この世は観光地

すっかり春ですね。
陽気は素晴らしいですが今年は花粉がひどいですね(涙)私は目に来るので目がつらいです。白内障の目薬もあるし目薬を何種類も使う日々です。

今年の我が家の春は変化の春。
ちょっとばたばたしていて、申し訳ありませんが鑑定できる日を少し制限しました。でもタロット20~30分くらいなら隙間に入れることができるので気軽にお知らせください。

先日温泉に行ってきました。
以前ビジョンマップを作る時に旅館の情報を貼っておいたって書きましたが→その旅館に甘夏先生と宿泊してきました。場所は箱根なので車で行きました。近いのでらくちん。

お部屋は2人部屋で広くて落ち着く~~
今回は連泊にしたのでのびのびゆっくりできてよかったです。
書斎も付いているのでワーケーションにもいいね!と盛り上がった(が、結局一度も使われずに終わったのであった・・・)

ここの旅館は地元の食材を使った滋味あふれるお食事がウリなのでめちゃくちゃ楽しみにしていました。
お腹はそこそこ膨れてそれでいてカロリーは低くて素晴らしい✨
こんな品数の手間暇かけた料理は個人ではなかなか難しいですよね。
食事の写真ばかり集めてみました。どん!

多少はやらなきゃいけない作業をしようと荷物を持っていったのですが、結局はデイリーを書く+ほんのちょっと作業をするで、休日を満喫してしまった二人です。
まあこんなところに来たら無理なのじゃw


夜はインナーチャイルドカードやったり易を立てたり・・・

モニターを兼ねカードを引かせてもらいました

色々話をしていたらどんどん脱線していって、
「地球に何をしに生まれてきたか」
で一枚引きしてみました。なんという壮大なテーマ笑

ハートのチャイルド

「どんなカードに見える?」と聞かれたから
「女の子が家の中を興味津々でのぞいている。どんなおうちかな、何があるかなって」と答えました。
私は地球に観光に来たようです。めっちゃライトで拍子抜けした(笑)

タロットで言うとカップのペイジで、この絵柄は「3びきのくま」の話ですね。くまが留守中に女の子が忍び込んで好き放題やる話。

子供が遊びに来たようなもんかい今生は、と思うとなんだかおかしくて良いなと思いました。
色々な出来事も
「こんなことやってみたかったんでしょ?」
「あんなことも見てみたかったよね?」
と用意してくれたものなのかもしれぬ。上(?)の人にしてみたら。

インナーチャイルドカードの講座もあるし、私もカードを買おうかな~
鑑定には使わないけど、いい相談相手になりそう。

すかさず宣伝。残1席です

観光をしに生まれてきたのなら、もっといろいろ行ってみたいですね。
今年は近場でいいのでまたどこか行ってみようと思います。
やっぱり連泊すると満足度が違うので(基本どこかに行ったりせずダラダラしたいタイプ)がんばって稼ごう。

この記事を書いた人
SNSでフォローする