満席【甘夏弦先生】インナーチャイルドカードセラピー講座(全5回・新宿)

甘夏弦先生にお願いして4月からインナーチャイルドカードの講座を新宿で行うことになりました。
基礎から実践までを網羅した全5回の講座です。
インナーチャイルドカードをマスターしたい方はこの機会をお見逃しのないようにお願いします。

インナーチャイルドカードセラピー講座(全5回)

◎日時:4月22日 5月13日 5月27日 6月10日 6月24日 全て土曜日、時間は13:00~16:00です
◎場所:新宿の貸会議室  詳細は参加者さんに直接お知らせします
◎講師:甘夏弦先生
◎定員:4名 (満席)大変勝手ながら女性限定でお願いします
◎参加費:50000円  事前の入金をお願いします(申し訳ありませんが銀行振込のみです)
どうしても一括のお支払いが難しい方はご相談ください
◎持ち物:インナーチャイルドカード 筆記用具 飲み物など
インナーチャイルドカードはご自分で用意をお願いします 英語版でも日本語版でもOKです 

お申し込み、お問い合わせは私あんこまで→

◎講座スケジュール

1回目:インナーチャイルドカードとは、大アルカナ前編
2回目:大アルカナ後編
3回目:小アルカナ(四元素、数秘について)
4回目:コートカード、スプレッドについて
5回目:実践演習
※通し講座の予定のため、内容が前後する可能性がございます。どうぞご了承ください。


◎甘夏弦先生プロフィール◎

2014年〜2015年セラピールームオワゾブルーにて、インナーチャイルドカード養成講座・インナーチャイルドカードプロセッションクラスを修了。
講座で学びながら、旧中野トナカイやカフェ鑑定にてインナーチャイルドカードセッションを行い、好評をいただく。 2015年秋には、より深い学びのため、インナーチャイルドカードの生みの親であるイーシャ・ラーナー氏のワークショップに参加。1年間の課題をこなし、2016年には公式ティーチャーとなる。
その後もティーチャークラスへ参加したり、イーシャ氏の占星術講座”カルミックインプリント”を学ぶ。
現在はマイペースにインナーチャイルドカードセッションを提供中。

ブログ「星屑の道標」→
Twitter→

キャンセルポリシー(必ずご確認ください)返金時の金額は返金手数料200円を差し引いた金額となります
前日までのキャンセル・・・100%返金
当日開始までのキャンセル・・・50%返金
無断キャンセル・・・返金はありません

インナーチャイルドカードは様々なおとぎ話の要素を取り入れたタロットカードです。
ただ占いの要素だけではなく、「自分の胸の奥にある本音」「今まで気づかなかった自分の側面」を引き出すお手伝いをしてくれる、セラピー要素の強いカードです。
今までにも見て気になっていた、体験はしたことがある、という方も多いのではないでしょうか。
私も何度も甘夏先生にセッションをお願いしたことがありますが、毎回自分についての発見があります。

今回そのインナーチャイルドカードの使い手である甘夏弦先生にお願いして、インナーチャイルドカードをマスターするための講座を開催していただくことになりました。
インナーチャイルドカードの1枚1枚のカードの意味から、実践までを網羅したカリキュラムです。

「インナーチャイルドカードについて知りたい、使えるようになりたい」という方にはもちろんですが、プロ志望の方、すでにプロで新たな占術を増やしたいという方にもおすすめの講座です。
多くの皆様の参加をお待ちしています。

お申し込み、お問い合わせは私あんこになっております→

甘夏先生からのメッセージ


◎講座をご検討の皆さまへ

2018年ぶりに、インナーチャイルドカードの講座をすることとなりました。
カードの真髄をイーシャ先生から、セラピーとしてのカードの使い方をオワゾブルーのふるはた先生から学びました。その後は旧中野トナカイやそこから繋がる方たちへセッションを提供しつつ、自分なりのカードの意義やセラピーとしての在り方を深めてきました。

今回はカードを一枚一枚見ていきつつ、セッションを提供する際の組み立て方やスプレッドなど、「人へセラピーを提供するための学び」として講座を行います。
カードを学ぶときも、基本的な意味を覚えることはもちろん、その時に自分の感じることも含めつつ進めていく予定です。なので、学んでいく中で、ご自身の心境を知ったり、発見もあるかも知れませんね。 時間もたっぷりかけますし、タフな講座になるかも知れません。
私もこれまでの経験を元に、講座に惜しみなく力を注いで行きます。
一緒に学びたいという方、ぜひお待ちしております。


この記事を書いた人
SNSでフォローする