2023年2月のスケジュール

・今月は易とタロットの練習会は共にZOOMとリアル両方あります
・18日19日は算命学の基礎講座を新宿で行います→
・ヒヨコマークは下北沢の鑑定です。
・第二第四火曜の辻堂の鑑定はお休みなので普通にカフェ鑑定をご利用ください
・青い鳥マーク🐦は有元先生とのツイキャスです。21:30より 

上記以外でも随時ZOOMまたは電話鑑定、あと個人レッスンを受け付けています。
鑑定可能なスケジュールはこちら(随時更新)。
意外と柔軟に対応できますのでこの日が休みでとか、なるべく早くなどのリクエストは伝えてみて下さい。

タロットや易の練習会については先にアップしています。
日程などの説明はこちらをどうぞ。

今月はZOOMとリアル、両方あります。
リアルは2人以上で行いますのでどうぞ早めにご連絡ください。
易やタロットの腕を磨きたい、同好の士と好きなことについて語り合いたい(めっちゃ気分転換になるよ!)、自分の心の整理をしたい、という方はぜひどうぞ


2月生まれの皆様は誕生月ですね。
おめでとうございます。

4日は立春で新しい年が始まります。
今年のスタートを上手に切るために占いを利用してみませんか?
2023年のテーマはなにかな??この時期限定のメニューもありますので気軽にご利用ください。
こちらの記事をどうぞ。

久しぶりにリアルで算命学の基礎講座を土日の2日間で行います
興味のある初心者さんはぜひここからどうぞ

鑑定も講座も必要な時は気軽にお声がけくださいね。
お待ちしております。

お申し込み、お問い合わせはこちら→

この記事を書いた人
SNSでフォローする