2023年 年運鑑定のお知らせ

2022年も残りが少なくなってまいりました。
そろそろ2023年のことが気になる時期ですね。

「まるっと1年」という誕生日などの節目に占うメニューをいつもご用意しておりますが、年末年始はやはり新しい年が気になる時ですし、この時期だけの番外編メニューもありますので特別にここに記載しておきます。

詳細は以下の通りです。
基本メニューはA~Cの3つ。CDは季節限定メニューです。

A 算命学+イメージ画(透視リーディング)のセット

50分10000円 専用シート付
算命学であなたの今の運気の流れを読み解きます。1年を通してのテーマや、注意して過ごすべき月などもお知らせしますので、大きな目で計画を立てるのにはピッタリです。
イメージ画(透視リーディング)は絵は2つで、「これからのあなたの1年」と「あなたに贈るアドバイス」の2つをお話します。

B マルセイユタロットで見る数秘+イメージ画(透視リーディング)のセット

40分7000円 専用シート付
マルセイユタロットを用いた数秘術であなたの1年のテーマを見ます(+2000円で、生まれてから今までの大きな流れも追うことができます)各月の流れも見ることができますのでこちらも先々の心づもりに役立ちます。
イメージ画(透視リーディング)は絵は2つで、「これからのあなたの1年」と「あなたに贈るアドバイス」の2つをお話します。

C 算命学+マルセイユタロットの数秘+イメージ画(透視リーディング)のセット

75分 15000円 専用シート付
3つそろった豪華版です。算命学と数秘術でじっくりあなたの1年を読み解きます。イメージ画(透視リーディング)は絵は2つで、「これからのあなたの1年」と「あなたに贈るアドバイス」の2つをお話します。
おまけで「易で見る今あなたに必要なメッセージ」が付きます。

D 番外編 あなたの1年をイメージ画で占います(単品)(12月開始時~成人の日までの限定メニュー)

対面・ZOOMで15分4000円   メール鑑定4700円
イメージ画(透視リーディング)だけのメニューを作りました。絵は4つで次の内容で読みます。
①「これからのあなたの1年」
②「この1年にあなたが手にするもの」
③「この1年にあなたが手放すもの」
④「あなたへ贈るアドバイス」
メールだと多少お値段アップですが、年末年始の楽しみににどうぞご利用ください。

E 番外編 あなたの1年を易で占います(冬至~立春までの限定メニュー)

20分2500円 専用シート付
一年の中で陰の力が一番強く日が短い冬至の日に次の1年のなりゆきを易で占いますが、その日に占えなかったあなたも是非やってみませんか?出た卦について記録して解説します。

あなたのお好みや状況に合わせてお使いになっていただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

お申し込み、お問い合わせはこちらから→

この記事を書いた人
SNSでフォローする