2023年の風向きを読もう

先日は「2023年を東西占術で読む」の配信イベントでした。

インスタのストーリーから

私は賑やかしに行ったようなものなので(そして開始早々大トチリしています)偉そうなことは全然言えませんが、たまき先生とみずまち先生の努力の結晶でした。これ自分がやれって言われたら途方に暮れる。

初心者さんにもわかりやすく、ベテランの人にも勉強になる、素晴らしいものだと思います。

アーカイブの販売もありますので、もし興味を持たれた方はぜひ今からでもご覧ください→
私の大トチリを見て笑ってほしい。

内容をちょっとだけ種明かしすると
「今年はちょっと早めに始動を」
という感じですね。

正直言うと私は計画を立てたり、何か目標に向けて動くというのがあまり得意ではなく
(というより頭が考えてくれない・・・これは宿命中殺あるあるなのかもしれませんが)
結局「なるようにしかならないし」ってところでしたが、ここ数年くらいでようやく
「ああこんな感じでいけたらいいな」
程度の目安を立てられるようになった気がします。
占いの醍醐味の一つは「占いでこの先の風向きを読む」ことなんですけどねえ。

今年は全体的に「内部を充実」が目標です。
なんとなく考えていましたが配信を聞きながら確信しました。
基本的には私はいつも外向き放出型なのですが、2023は内側を埋めることを意識していきたい。仕事もコツコツやらなきゃいけない作業がずんずん取り残されているので(どうも好きじゃないらしい・・・)まずはそこからという計画。

あとは「どうでもいいことを楽しむ時間」を作りたいです。

配信のあとに3人で
「1月中にやるべきこと」「1月中の課題」
の2枚を引いたのですが、やるべきことはカップのペイジでした。

新人さん育成かな~と最初思いましたが、ああこれは自分がカップのペイジになるんだ!と見ているうちに変わりました。
今月と言わずしばらくの間、何か、心の中の魚がピチピチと浮き立つようなことを探しに行こうと思います。
もう一度金星期やり直しかな?笑

あなたは今年はどんな年にしたいですか?
モヤモヤしている方はぜひアーカイブをお申し込みくださいね!
きっといい道しるべになりますよ~~

この記事を書いた人
SNSでフォローする