Twitter等の連絡についてのお知らせ

こんにちは。
いつもお世話になっております、あんこです。

今日は節分ですね。明日から癸卯の年です。
とそんな話をしたかったのですが、今朝早くに私のTwitterアカウントが凍結されてしまいました。
なんで~~~??と思いましたが、今回多くの方が凍結されてしまったようですね。

この後異議申し立て等の手続きをしようと思います。
これで元に戻るかは全然わからないし、もし戻ったとしてもフォロー数フォロワー数もゼロになっているのでまあちょっと困ったわね~~~と言った感じです(追記:どうやら数はもどるらしい)色々面倒です。
数は少ないのですがTwitterのDMだけでやりとりしているお客様もいらっしゃるので・・・

とりあえずは御用のある方は普通にこちらの問い合わせフォームを使っていただくか

公式LINEアカウントをご利用ください。
公式LINEのほうも6月から仕様が大きく変わってしまうのでこの先使うかどうかは未定なのですが・・・
今は大丈夫です。こちらでは更新などのお知らせも送っているのでこの機会にぜひどうぞ。

友だち追加

Twitterで更新等がお知らせできないのでブログがひっそりアップされているかもしれません。
よかったらまたのぞきに来てくださいね。

いちおう18日と19日の算命学の基礎講座だけは貼っておく!!
今回全然お申し込みが無くてどうしよう💦💦部屋はあるので一人でひっそり何かやらなければいけなくなっちゃう。
なにとぞよろしくお願いします。

この記事を書いた人
SNSでフォローする