お知らせとか感想とかあります

3月15日(金)は下北沢のこはぜ珈琲店さまで鑑定をします

12:30~16:00

今月2回の下北沢です
何か気になることがあれば気軽にお越しくださいね!
タロット(または易)15分2000円、手相10分1000円から可能です。
ご予約お待ちしております。

こはぜ珈琲店への行き方はこちらからどうぞ→
予約・お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!→ ツイッターDM、リプライでもOK→
公式LINEお友達登録している方はそちらからでもOK  まだの方はこちら→
またはnatsuse33@@gmail.com(一つ@を抜いて)にお願いします

鑑定メニュー
◎総合鑑定(算命学を中心に手相、タロット、易も必要に応じて)
<個人鑑定> 30分6000円 60分10000円 10分延長につき+1000円
<相性鑑定> 恋愛、職場、家族などの人間関係を見ます ご自身を含め3人まで60分10000円(3人以上の場合は要予約でお願いします)  以下1名増えるごとに+1000円 60分以降は+10分ごとに+1000円です
◎手相 10分 1000円

*:;;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;;;:*:;;;;;;;:**:;;;;;;;:*:;;;;;;;:**:;;;;;;;:*

すっかり春ですね。花粉が舞う春が来ました。
この1週間卒業式や練習会や確定申告などなんだかあわただしいスケジュールだったのに、ポロポロと小さなトラブルが積み重なってなーーんか神経が疲れましたね・・・ヨレヨレしています。
(一番の原因は娘がずーっと家でモンモンとした空気を発しているせいかも)

それでも税金関係が諸々終わったので負担が減りました。

きょうはまずお知らせ。

問い合わせフォームについて

少し前からどうも問い合わせフォームの作動がちょっと不穏です。
いろいろ試行錯誤しているのですが、どうも完璧にはなりません。

最近気づいたのが「自動返信メール(問い合わせを出すと同時にお客様に返るメール)」が届く人と届かない人がいることです。なぜ~~~????迷惑フォルダにもないというし、どこへいっちゃうのか。

基本的には送信ボタンを押した後
ありがとうございます。メッセージは送信されました。
というメッセージが出れば大丈夫です。が、しかしこのメッセージが画面の一番下に出るのにそこに表示が移動しないので、何度も問い合わせフォームを送ってくださる方がいるみたいで本当に申し訳ないです。

必ず1日以内には返事を差し上げているので、もし来なかったら以下の方法で問い合わせください。
・X(旧Twitter)のDM、リプライでもOK→
・公式LINEお友達登録している方はそちらからでもOK  まだの方はこちら→
・natsuse33@@gmail.com(一つ@を抜いて)にお願いします

練習会・講座の感想をいただきました

感想のブログを書いていただきましたのでご紹介します。

アカツキさんが久しぶりにリアルの易の読み会に参加してくださいました。
この日はたまき先生のウラナイ8号室でやることを寸前に決めたのですが、あれよあれよといううちに満席になりました。細々と続けていると過疎な日もあるので本当に予想がつきませんね。

ZOOMでもリアルでもやることは変わりませんが、やはり会うと受け取る情報量が多くなります。
みなさんでワイワイ脱線しつつ占いができるのはやはり楽しいですね。
出かけたり、人に会ったりすることは疲れることももちろんありますが、疲れなきゃいいかって言ったらそんなわけじゃありませんよね?人と触れ合うから得られる感情とか理解とか間違いなくあるよね、とよく思います。


練習会(易、タロット)どちらもいつでも参加者さん募集中です。
3/30(土)は新宿でタロット練習会を開催します。都合のつく方はぜひお越しください。

そして湊ゆきの先生から手相講座の感想もいただきました。

手相はまずは「つかみ」!!
第一印象でぐっと引き寄せる(?)が大事です。ということで手の大きさとかどんな形とか(四角いとか丸っこいとか)肉付きとかを最初にぱっと見ます。
ゆきの先生の手は思慮深さとインテリジェンスを感じる手✨でした。ステキ!!

今度は別の切り口で、ライトな手相の講座をやってみようかな?と考え中です。
手相は人に話すスキルが求められてくるので、そこをケアするような集まりができたらいいな~
興味のある方はぜひブログをチェックしていてくださいね。

手相は見てほしい専門と言う方は15日の下北沢でも、辻堂でのカフェ鑑定でもどうぞご利用ください。

この記事を書いた人
SNSでフォローする