5/25 命術練習会

今度命術メインの練習会を新宿で行います。
西洋占星術、算命学など命術の対面鑑定の練習をしたいかたは是非ご参加ください。

◎日時:5月25日(木)11:00〜13:00
◎場所:新宿の会議室 参加の方に詳細をお知らせします
◎参加費:3000円 当日現金でお願いします
◎定員:6名(残席3)
◎持ち物:PC、スマホ等占術に必要なもの 資料などご自由にお持ち下さい

お申し込み、お問い合わせはこちら→

今回命術メインの練習会の練習会を行います。
基本は参加者さん同士、交代で占者とお客さん役を務める形になります。
適当に時間を決めて質問に答えて、相手を変えていきます。
(もしかしたら後でお客様役の方を一般に募集するかもしれません)
なかなか命術の対面鑑定の練習会は開催しないので、興味のある方はこの機会をお見逃しのないようにお願いします。

前の月に手相の講座も行うので、手相の練習をしたいという方も受け付ける予定です。
こちらも遠慮なくお声がけください。

練習会は13時までですが13:30まで場所は使えるので、算命学をやっている方がいたらちょっと簡単な補講のようなものをしたいと考えてます。
もちろんおしゃべりの場にしてくださっても構わないので、そのあと予定がない方はぜひどうぞ。

お申し込み、お問い合わせはこちらからお願いします→

この記事を書いた人
SNSでフォローする