2023年☆スタート

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年は諸事情により自宅でのんびりとお正月を過ごしています。
めったにこんなことはないのですが、日常通りです。毎日凸凹がない平らかな日々を望む月水瓶女には素晴らしいことです。

まずは今年初のお知らせはこちら。

毎年恒例となりました、たまき先生&ゆみこ先生の東洋と西洋両方から新しい年を読む会です。
今年は1月7日(土)14時からウェビナーで配信です。
当日都合がつかない方にはアーカイブもあります。
コロナ禍以降は配信となり、多くの皆様にご覧いただいております。


私はここ数年アシスタント役を務めている・・・というか一般ピーポーとなって、二人の説明で勉強しています。
ぜひ皆様もこの機会に2023年がどんなふうになるか、一緒に予測してみましょう。

2022年は壬寅、2023年は癸卯。
水と木の組み合わせは続くので基本路線は変わりませんが、ムードが変わります。
勢いのあった前年に比べ、癸卯は自然界に例えると「春の雨」でしっとりやわらかな感じですが実際はどうなる?
今年の乗り切るための情報が詰まってます。ぜひご視聴ください。
詳細&お申し込みはリンク先からどうぞ。

癸卯はお公家さんに例えられるような上品で、文化や教養を深めることに長けた干支です。全く関係ないのですが私の父の日干支がこれで、「全然違うじゃん」と思いましたが、ボンボン(例えがアレですみません)が合わないことしちゃったんだな~~と思いました・・・

「癸卯」が自分にとって、どんな影響があるか知りたいかたはこちら!
超簡単な年運の読み方も教えます。

最初はZOOMで4回でやろうと思いましたが、2月3月は皆さん定期的な時間をとるのが難しいかな~とあきらめて、約3年ぶりにリアルで開催することにしました。
ZOOMはまた春以降にやります。

連続2日間で最初の一歩をぎゅぎゅっと詰めて教えます。
2人からの開催なので、できたら早めにお申し込みをいただけると助かります。
お申し込み、お問い合わせはこちら→

今年も鑑定と講座(練習会)の二本柱で変わらず続けていきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

この記事を書いた人
SNSでフォローする