1/8 配信「2024年を東西占術で読む」

ここ数年、天海玉紀先生とみずまち☆ゆみこ先生とで年末年始に配信していた
(そして私がアシスタントを務めていた)

「20XX年を東西占術で読む」

ですが、今年ももちろん行われます。

前々からお知らせしていた通り、今年は
東洋パートは私夏瀬杏子が担当します
西洋パートはみずまち☆ゆみこ先生がそのまま担当します

東洋と西洋、両方の視点から2024年を読み解くという、お得な配信です!
ぜひ視聴してあなたの行動指針の一つにご利用ください。

2024年を東西占術で読む(オンライン配信)

日程: 2024年1月8日(月・祝)
時間: 14:00 -16:00
料金: ¥3,000
ZOOMウェビナー配信(アーカイブ録画視聴OK)

西洋占星術 みずまち☆ゆみこ
東洋占術 夏瀬杏子
アシスタント 天海玉紀

ウラナイ8の方にも全体的なお知らせがありますので、こちらもぜひご覧ください。

来年は
「甲辰(きのえたつ・こうぼくのたつ)」
の年です。

天干は「甲・乙・丙・丁・戊・己・庚・辛・壬・癸」の十種類が順番に巡ってきますが、今回は「甲」。
トップバッターに戻るということで、新しい始まりですね。
辰は季節でいうと春の終わりということで、「甲辰」は伸びていく木を彷彿とさせます。

今まではわりと寒さを感じる干支が続いていましたが、この先は暑い干支に移行していきます。
20204年はその転換期になるでしょう。


いったいどんな年になるのか、みなさまもできたらリアルタイム視聴をして予想してみてくださいね。
X(旧Twitter)でハッシュタグ #「2024東西占術」をつけてつぶやいてね!
もちろん仕事等でご都合がつかない方にはアーカイブ販売もあります。

ぜひ多くの皆様のご参加をお待ちしています。
私は初の講師で緊張で心臓が死にそう!ぜひ応援メッセージも送ってほしい~~~

この記事を書いた人
SNSでフォローする