甲辰の年はどんな年?

「2024年を東西占術で読む」配信が近づいてまいりました。

私は2024年の干支「甲辰」を元にあれこれお話します。皆様にお見せするための可愛い紙芝居を資料として作ってます。今までの東西占術を読むとは一線を画したクオリティだよ!(下方的に)

五行でみると
甲・・・
辰・・・

今年は「木」と「土」の組み合わせです。木が土を剋す、木剋土の関係性です。
バナーの絵はそれを表そうと私が作ってみました。一見日本昔話のようなノリですが、木が辰をコブラツイストしている絵です。
(当日の資料はもうちょっと綺麗に作ってます💦)

「土」は複雑でちょっとわかりづらいところがあります。
土は様々なものを受け入れて無に帰す性質がありますが。良くも悪くも色々なものを抱えていてカオスなのです。

なので2024年も単調な感じではなく、途中からちょっと変化する感じでしょうか。
そのあたりも配信では説明していきます。
おそらく甲辰の年はいままでの流れから変わっていくターニングポイントの時期に当たると思うので、気になる方はぜひ配信をご覧いただきたいと思います。
録画視聴もできるので当日お時間が合わない方も心配無用です。

今年は正月早々から大地震や大火事、飛行機事故などが続き心配に思う方も多いと思います。
ただ悪いこともずっとは続かないし、反対にいいこともずっと続かないというのがよくわかるのが占いの良いところではないでしょうか。時は移り変わっていって同じときは二度と来ません。

ぜひこの配信を見て2024年の指針とわずかでも希望をうけとってくださったら嬉しいです。
お申し込みは当日13時まで(コンビニ払いの方は前日まで)です。早めのお申し込みをお待ちしております。

この記事を書いた人
SNSでフォローする