今日から鑑定再開します

お知らせしていました通り、本日6月5日から鑑定を再開します。
皆様どうぞよろしくお願いいたします。


日々の生活の中のもやもやの解消から、未来への戦略会議まで広くご利用ください。
ZOOMならタロットまたは易で20分3000円から承っております→

6月いっぱいの復帰記念イメージ画メール鑑定やってますのでこの機会にぜひ。
テーマは2種類で選べます。

6月19日には叶乃香先生、甘夏先生とともに瞑想の会を行います。
誘導の名手がいるので安心してお越しください。
午後はリアル鑑定会です!手相やタロットで占いますのでご希望の方は予約をお願いします。

ぼちぼちですがまたやっていこうと思います。
せっかくここまで回復したのですから、上手に自分を運用したいところです。
お知らせだけだとなんなので、アドバイスを易で立ててみました。

山天大畜(さんてんたいちく or さんてんだいちく)二爻

「畜」は蓄える、留まるという意味ですが、それが「大」なので大きく蓄える、大きく留まるということになります。
(ちなみに小畜という卦もある)

この卦が出た時はチャンスに備えて経験や知識、実力を内側にじっくりと蓄える時です。
そしてその時が来たらその蓄えたものを広く世間に有効に使うのです。


イーチンタロットを見ると分かりやすい。貯めます。

倉に俵がギッチリ

そのためには外に出て頑張れよという卦なのですが、出たのは二爻。
二爻だと「車の車軸を外して車を止める」で今はそこにとどまって修養せよ、という場所になります。
まあ

「ゆっくり大きくするときだから無理して進めないこと」

ってことでしょう。

時間がかかる卦ですので、無理しないでやっていこうと思います。
迅速な対応ができないこともあると思いますがなにほどご容赦のほどよろしくお願いいたします。

こんな感じで易の神様に釘を刺されましたが、この卦を立てた後に易の読み会があったので参加の皆さんに同じくアドバイスを求めたら釘で串刺しになりました。また次で書こうかと思います。

(おまけ)実はタロットもひいてみました。
こちらはペンタクルのキング。山天大畜もそうですけど、リッチ感ありますね。
KINGなんだから自分で決めて自分で運用だ。KINGは「能動的に行動する」ですね(QUEENは受容的)
主導権は我にあり。

この記事を書いた人
SNSでフォローする