期間限定!イメージ画メール鑑定@2022初夏

今回、復帰記念ということで期間限定ですが


イメージ画(透視リーディング)のメール鑑定


を行います。


メール鑑定なので多少お時間はいただきますが、好きな時にゆっくり読めて、後から見返しやすいのがメール鑑定のよいところですね。
おみくじ感覚で楽しめます。この機会にぜひどうぞ!

今回はテーマが決まっています(個別の質問がある方は一般のイメージ画鑑定をどうぞ)
AとB、2つのテーマからお選びください

A:あなたの2022年の下半期を占います
今年の後半はどんな感じなのか、気をつけたいことは何か知りたい方におすすめ。
絵は「2022年概要」と「アドバイス」の2パターン。

B:あなたに今必要なメッセージを占います
口には出せないけど、心の底で本当は知りたいと思っていることに答えます。
絵は「あなたの現状(または近未来)」「アドバイス」の2パターン

受け付け期間:6月30日まで
代金:1件4000円 事前入金をお願いします(銀行振込・クレジットカード決済・Paypal支払い)
(AB両方オーダーした方には合わせて500円の割引があります)
注意:入金から結果のお届けまで1週間程度のお時間を頂くのでのんびりお待ちください
現在の細かい状況を伺わずにリーディングしますので、今の時点で「どういうこと?」みたいに思うこともあるかもしれませんがまるっとお受け取りくださると嬉しいです

鑑定は6/5からですが、フライングの申し込みは大歓迎です!
(申し込みが早くても、作業は6/5以降になります)

皆様のお申し込みをお待ちしております→




この記事を書いた人
SNSでフォローする