占いの面白さを叫ぶ

とうとう明日は14時から新宿で算命学の読み会です。

サンプルさんの命式などをプリントアウトして、一部ずつまとめて、あと今回はホロスコープも用意しました。
西洋がわかる方は一緒にみると楽しいかも。

明日は「勉強」というより、発表会みたいな感じになると思います。
「こんな結果が出たの!!聞いて?すごくない?」
と私と甘夏先生が叫ぶ会になるのではと。
(っていうか、元々はそこから「やろう!」って話になった)

なので「難しいかも?」とか「そんな本格的に勉強したわけでもないし」などと思わず、ぜひおのぼりさんのような気持ちで(?)参加してほしいです。
実は結構ガラガラなので、関東近郊にお住まいで都合のつく方はぜひどうぞと言いたい!
少人数なので内容でわからない所があればすぐ説明の補足ができます。

占いの面白さを大声で叫びたいですね~
求ム共有してくれる人!

明日は多めに資料を持参しますので、14時ぎりぎりまで受け付けています。
お気軽に問い合わせください。場所をお知らせします→

本当は宣伝だけではなんなので、何か足したいと思ったのですがネタがない・・・
昨日はとある体験教室に行ったので(占いとは100%無関係)それは別にちょっと書きたい。

なんだかそろそろ年末が見えてきましたね。
色々あってちょっと先が不透明なのですが、今やれることを粛々とやっていくしかないのだ。ちまちまと講座をやったり(易の講座やりたい)、イベントもまた計画したいなとか思ってます。

最近考えるのは「淡々と自分のことに集中する」ことかな。
私はつい外に色々流れがちなんですが、自分の枠がしっかりしないとスカスカになっちゃいますよね。


鑑定は随時承っています。
日常の迷いから人生の悩みまで、どうぞご連絡ください。リアルでもZOOMでも可能です。


この記事を書いた人
SNSでフォローする