7/2占いイベント参加占い師紹介 No.3 テルミライト花先生

7/2に行われる占いイベント

「〜夏の扉を開けて〜 フレッシュ占い師祭り」

参加の占い師さんを一人ずつ推していく企画!!第三弾です。

統括の晴海プラム先生のお知らせ記事はこちら

占い師File No.3
テルミライト花(てるみらいとはな)先生

テルミライト花先生メニュー①

【夏の冒険者リーディング】
(タロット) 10分 1000円

タロットで「夏の間に冒険するなら?」を占います。
夏だしやったことないことやりたい!という人に。ルノルマンでの1枚アドバイスつき。

テルミライト花先生メニュー②

【この夏あなたを満たしてくれるもの】
(西洋占星術) 15分2,000円

西洋占星術で「あなたが何をやったら満足するか」を占います。
何が自分を満足させるのか確認してみませんか。タロットでの1枚アドバイスつき。

テルミライト花先生メニュー③

【「キャリア」「お金」につなげる下半期からのアクションプラン】
(西洋占星術+タロット) 15分2000円

転職したい、副業を始めてみたい、とにかく今より稼ぎたい!という方に。「稼ぐ」ための現状分析とリアルアドバイスをタロットでお届け。
実は本業で会社の採用担当をやっているので、面接や応募時のガチなアドバイスもできちゃいますよ。

お申し込みは直接テルミライト花先生へ。
この2つの方法のどちらかでお願いします
・Twitter→のDMへ
・ご予約フォーム→

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆

今回テルミライト花先生は西洋占星術とタロットで出演して下さいます。
予約や詳しいことについてはテルミライト花先生のこちらのnote記事をどうぞ。
もちろん他の記事も読みごたえありなのでぜひお読みください。

テルミライト花先生は牡牛太陽、牡牛月の新月生まれとのこと。
そりゃー牡牛座木星期間の主役のお一人と言って過言ではない。
木星は幸運のありかを示す星。ぜひ幸運のおすそわけにあずかりにいきましょう!

詳しいプロフィールをちょっと見つけられなかったのですが、テルミライト花先生もかなり長くお勉強を続けられていた先生なので占いの実力は折り紙付き。
(そもそもフレッシュ占い師祭りと銘打ちながら、メンバーは熟成感がある選出)
ココナラでもサービスを提供されたり、各種イベントに出演されたりしていらっしゃいます。



太陽も月も牡牛で土々しいチャートの持ち主のテルミライト花先生なので、やはり
「いかにこの現実世界で豊かに生きるか」
ということにスポットを当てたご相談がいいですよ~~~
なので③の

【「キャリア」「お金」につなげる下半期からのアクションプラン】

が私のイチオシメニューです。
西洋占星術とタロット併用のお得なメニューです。
お金や仕事は切っても切れない間柄💦ぜひ上手にお付き合いしたいところ。ぜひこの機会に占ってもらってください。

あとテルミライト花先生はWEB関係にもめちゃくちゃお強いので、ブログやSNSの運用なども得意分野だと思います。気になる方はこっそり聞いてみて!

お申し込みは直接テルミライト花先生へ。
この2つの方法のどちらかでお願いします
・Twitter→のDMへ
・ご予約フォーム→



この記事を書いた人
SNSでフォローする