7/2占いイベント参加占い師紹介 No.2 Kaya先生

7/2に行われる占いイベント

「〜夏の扉を開けて〜 フレッシュ占い師祭り」

参加の占い師さんを一人ずつ推していく企画!!第二弾です。

統括の晴海プラム先生のお知らせ記事はこちら

占い師File No.2
Kaya(かや)先生

Kaya先生メニュー①

【あなたは幸運をどこでつかむ?】
(西洋占星術) 15分 2000円

5月に幸運の星と呼ばれる木星が牡牛座に入り、約1年間、滞在し続けます。
牡牛座は、愛と美の星ヴィーナス(金星)に守護された星座。木星は豊かさ、広がりをもたらす天体。
あなたがつかむ幸運はどんなところにあるかをみていきます。
牡牛座木星が教えてくれる豊かさのカタチを知って素敵な時を実らせましょう!

Kaya先生メニュー②

【あなたの魅力お教えします!〜ヴィーナスのお告げ〜】
(西洋占星術) 15分2,000円

今こそ、あなたの中の美しさをキラキラと発揮する時です。
この夏、ヴィーナス(金星)のお告げであなたの魅力を知ってイキイキと輝いて!

Kaya先生メニュー③

【この夏あなたが取り組むテーマは何?】
(トートタロット) 10分1000円

トートタロットはあなたの心の奥深くにあるものに光を当ててくれます。
一歩踏み込んで『今』を見つめたい方におすすめ!

お申し込みは直接Kaya先生へ。
この2つの方法のどちらかでお願いします
・Twitter→のDMへ
・メールに直接 kaya.solleo☆gmail.com(☆を@に変えて送ってください)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆

今回Kaya先生は西洋占星術とトートタロットで出演して下さいます。
ちなみに西洋占星術はみずまち☆ゆみこ先生の占い師プロ養成講座を卒業しています。

私は詳しくは存じ上げないのですが、Kaya先生は占いや精神世界のことを相当長ーーーいこと学び続けていらっしゃるようです。
この界隈にはよくそんなタイプの方を見つけることができますが、Kaya先生もきっと学ぶことが大好きで、知的好奇心の赴くまま「まだまだ先を極めなければ」とばかり探求していくタイプなのでは。

そんなKaya先生が、今回満を持してイベントに参加してくださるのは大Happyなニュースです。

今回なんと、人生初のブログを始めたとか。
それがこちら。
色々プロフィールが書いてあった!!こんなに色々勉強してるの???すごすぎ。


「とうとう山が動いた・・・」

そんなささやきが私の周りで起こっています(本当に言いあってます)

長い間の勉強と経験に裏打ちされた安定感のある鑑定をどうぞ受けに来てくださいね。
西洋占星術もトートタロットもどちらもおすすめだなあ・・・強いて言えば西洋占星術でしょうか。イベントじゃないとなかなかこんな短時間で体験できませんので。
明るく穏やかな物腰で話を聞いてくれて、きっと「これから頑張ろう」という気持ちが湧き出てくると思いますよ!!

ちょうどご本人がメニューの記事をアップしましたので、予約について詳しくはこちらをどうぞ。

お申し込みは直接Kaya先生へ。
この2つの方法のどちらかでお願いします
・Twitter→のDMへ
・メールに直接 kaya.solleo☆gmail.com(☆を@に変えて送ってください)

この記事を書いた人
SNSでフォローする