お知らせ&ヨタバナシ2/16

今週末に予定していた基礎講座は残念ながら中止となりました。
しばらくは講座はお休みして、頃合いをみてまたやりたいと考えています。

今回2日間場所を取ったので、もったいないので行って作業などに使う予定です。
頑張って集中するぞ~~~☆

もし何かご相談や個人レッスンを希望する方はお気軽に声をかけてください。場所詳細をお伝えします。

2月18日(土) 13:00~14:00 14:00~17:00
2月19日(日) 13:00~17:00
場所は新宿高島屋近くのコムロビルの一室です 

鑑定メニュー
◎総合鑑定(算命学を中心に手相、タロット、易も必要に応じて)
<個人鑑定> 30分6000円 60分10000円 10分延長につき+1000円
<相性鑑定> 恋愛、職場、家族などの人間関係を見ます ご自身を含め3人まで60分10000円(3人以上の場合は要予約でお願いします)  以下1名増えるごとに+1000円 60分以降は+10分ごとに+1000円です
◎手相 10分 1000円
◎タロットor易 15分 2000円
◎イメージ画(質問ありでもなしでもOK!あなたから視えた絵を描きます)20分 4000円

折角の機会なのでぜひどうぞ。
問い合わせはこちらから→

あとこちらのイベント!
まだ少し先ですがご覧になっていただけましたか?

琉月先生の講座と鑑定は残りあと少しです。
注意!!琉月先生の講座と鑑定は、お手数ですが必ず叶乃香先生のお申し込みを通してください。
叶乃香先生のブログはこちらです よく読んでね!→
叶乃香先生のお申し込みを通してないと受付たことになりません。そこのところをどうぞよろしくお願い致します。

私と叶乃香先生の鑑定枠はまだまだ空いています。
お好きな時間を予約したい方は早めにご連絡くださいね。

★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

そして適当なヨタバナシ。

昨日は1年に1回の健康診断の日でした。
だいたいこの季節に受けるようにしています。

前は健康診断に合わせてダイエットしなきゃって思ったりしたんですけど、最近はもうすっかり降参です。無理だってばもう。
それでも甘いものは少し前から我慢しますが、それは体重じゃなくてHbA1c(血糖値がどれくらいかわかる)を気にしてのことじゃ。
あとコレステロールとか。

大まかな血液検査の結果はその日に出ますが、まあまあでした。よかった。
悪いのは明らかに体重・・・なんですね。ここをもっと減らせば色々改善するんですが一番難しい。だてに子供のころからぽっちゃりぽっちゃりしていない。

薬とか何も変えていないのに、血圧が年末くらいからすごく下がりました。
上もですが下が下がった。
多分、あれこれ悩んでいたのが無くなったからだと思います。
ストレスって、本当に血圧とかあげるんですよね!!!その時の状態と数値を見ているとすごくわかります。

悩みが無くなったわけじゃなくて、悩むことを止めた感じです。
「こうしないといけない!」とか「こうなったらどうしよう」とか、もしかしたら「執着」とそれを呼ぶのかもしれませんが、人間やっていると後ろにべったりそういう気持ちが張り付いてきてなかなか剥がれないものですね。

もとは「良かれ」と思ったことなのかもしれないのに、気づかないうちに自分を締め付けていたりします。
でもそれをちょっとだけだけど、薄くだけど削って剥がせた気分です。
剥がすのって怖い気がしましたが、実際怖かったw でも効いた。

血圧が下がっただけでなく、心が身軽になった気がします。
あとは体重も落とすだけやな・・・口だけだけどな・・・↓↓↓

検診のあとは朝食チケットでいつもサブウェイ


この記事を書いた人
SNSでフォローする