3/25 春にひらく Special鑑定会

素敵なご縁をいただいて3月の末に鑑定会に出演します。
今回は「名前」をテーマにした講座とセットの鑑定会です。併せてご覧くださいね。

春にひらく Special鑑定会 

◎日時:3月25日(土)講座11:00~12:30  鑑定会13:00~16:00
◎場所:西新宿の会議室(ご参加の方には詳しい行き方のPDFを送ります)

◎プログラム
第一部11:00~12:30  
名前のことだま®️入門講座  講師 琉月(るな)先生
こちらの詳細についてはこの記事をご覧ください
講座の申し込みは(あと琉月先生の鑑定申込も)叶乃香先生までお願いします。
詳しくはこちら→
honoka.momo151e★gmail.com の★を@にして送ってください

第二部13:00~16:00
鑑定会のメンバーは3人です

琉月(るな)先生・・・・・名前のことだま®️鑑定 ソウルリーディング
叶乃香(ほのか)先生・・・・・マルセイユタロット ルーンリーディング 手のひらセラピー&ルーンの言伝
夏瀬杏子・・・・・お試し算命学 イメージ画 

私への鑑定の申し込みは直接私にお願いします(他の先生は叶乃香さんへメールしてください!)

あんこメニューはこちら!!

Aお試し算命学 25分4000円 易占1件おまけつき
あなたの資質、適性などを算命学でみてぱぱぱっとお答えします!
25分だけどかなりの情報量ですよ!あなたについてのアレコレを沢山お持ち帰りしてください。

Bイメージ画 25分3000円  易占1件おまけつき
あなたから視えてくるビジョンを絵に描いて解説します。
絵は「あなたの現状」と「アドバイス」の2枚です。思ってもいないようなことが出て来るかも?

枠を作りましたので、希望メニューと希望時間枠をお知らせください
①13:00~13:30
②13:30~14:00
③14:00~14:30
④14:30~15:00
⑤15:00~15:30
⑥15:30~16:00

お申し込み・お問い合わせはこちらへお願いします→

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆

今回講座のお手伝いをすることになったご縁で鑑定会も参加することになりました。
琉月先生に私も見てもらいましたが、名前のお話は面白い!
漢字ではなく音(あんこなら「あ」とか)で見るのですが、音には意味が入っているんだなというのがわかります。
「言霊」の力は大きいのですね。
名前だけではなく、「こういう言葉が運を上げる(下げる)」みたいな話も聞けますよ!

ソウルリーディングも「あー、やっぱりわかっちゃうんですね・・・」って感じです。
興味のある人は早めにお申し込みを!もう枠が少ないです。

叶乃香先生は今回「手のひらセラピー」というのがあるんです。
気になる・・・癒しが欲しい人は受けてください。叶乃香先生は癒しの魔女だからね!!

私は安定のいつものメニューで申し訳ありませんが、皆様のお越しをお待ちしております。
ぜひハシゴしていってください。

「春にひらく」の「ひらく」に色々な意味を込めました。
あなたはこの春に何を「ひらき」ますか?開く?拓く?啓く?
春は成長の気に満ちた季節です。あなたの始まりを占いで後押ししますので、ぜひ25日はご予約下さいね。


この記事を書いた人
SNSでフォローする