最近の日常(2022年10月)

今日で10月も終わりですね。
最近は体力の限界と戦わないでいるのでなかなかお知らせ以外のブログにたどり着けませんが、こちらはなんとかやっております。
占いのブログをちゃんと書くには色々何かが要るんだよ・・・本当に・・・

今日は最近のどうでもいい日記です。

先週はJRでトコトコ3時間かけて宇都宮に出かけてきました。
そして叶乃香先生かわさきゆきこ先生の乙女座スペシャリスト仲間と一日過ごしてきましたよ~~

かわさきさんが隊長となって色々案内してくれました。遠足ですね。
もうちょっと後の方がもっと紅葉が楽しめたようなのですが、気候が丁度良くて街歩きが楽しかったです。
いやーー、私以外の二人はアスリートなので歩いた歩いた!!!いい刺激でした。

宇都宮と言えば「餃子」。
初めて行きましたが、本当に餃子屋さんがいっぱいなんですね~
かけつけ一杯じゃないですが、まずは着いてから腹ごしらえに餃子屋さんに行きましたが美味しかった!!実はそんなに餃子が好き・・・ってほどではないのですが、わりと小さめでサクっとカリっとしていたのでペロっと食べられちゃいました。
写真は単品で6個のものを頼んだんですが、定食は倍の12個乗ってて「そんな食べられない」と思ったのですが、これは確かに12個でいい。

歩く&食べる&喋るのトリプルコンボな一日でした。
往復6時間なので「たまにはせいせい一人で泊ってやるぜ」と宿をとってしまいましたが、たまたま全国旅行支援が適用したのでありがたかったですね。
金券は「おいしい」といってたパン屋さんに全額ぶっこんでおみやげにしました。
めちゃくちゃ大きいイチョウの木があったので、次は紅葉の季節に行くぞ。

昨日はみずまち先生の「オーラリーディング練習会」の手伝いに行ってきました。
手伝いったって、私はオーラは見えないのでほぼ生徒のつもりでやる気マンマンで出かけていきました。
「イメージ画できるんだから見えるでしょ?」とみずまち先生には言われるのですが、今までは全然ピンと来ず。多分やり方はわかるんだろうけど、実態(?)をつかめてないんですね。

講座ではオーラやチャクラについての説明のあとに呼吸法などみんなで実際にやってみるワークをして、そのあと2つのグループに分けて交代でそれぞれオーラを見あいました。

正直言ってハッキリと色が見えるのはまだ難しいと思いましたが
「オーラってこれか。これのことを言っているんだな」
というのはわかりました。色はなんとなく、ですね。
都市伝説ってあったのね!!とか幻のツチノコを発見した!!とかそういう感じがしました。わーー!!(興奮)

全員みたあと、皆さんで見せあうと、もちろんそれぞれ違うんですけど似通ったところも沢山あって面白い。
私の分を写真に撮らせてもらいました。

ちょっと写真がわかりにくいけど「黄色」「緑」「青」という意見が多かったです(混ざるからか黄緑も)。
私のグループには元から見える系の人もいたので、その方は「ピンクとかもあって全体的に明るくて穏やか」って言ってました。娘に良く怒っているから赤いかも・・・とか恐れてましたがそうでもなくてよかった。

面白かったです。
鑑定で使うのは難しいだろうけど、ちょっと練習してみようかしら・・・もうちょい見えるようになりたい・・・

そういえばこの前は甘夏先生と鑑定会もしたんだっけ→
急なお知らせでしたがそこそこ来てくださって本当にありがとうございました。
こんなへき地のブログですがみて下さっている方がいるということで大変嬉しいです。


どんどん時は流れ記憶は流れていくんですよね。
今年もあと2か月、がんばりましょう。


この記事を書いた人
SNSでフォローする