ヨタバナシ7/31

あっつい毎日ですね~~~~
うっかり日中外に出られないような今日この頃です。

ゲリラ的にですが、Instagramで「易で一問一答!」を行いました。
ストーリー上で質問を募集して、それに対する占いをストーリーで続けて返答しています。
ストーリーは24時間で消えてしまうので、ハイライトにまとめてみました。
良かったら見てください。
↓ ↓ ↓

ストーリーの質問BOXって100文字くらい?の短い文しか入らないので基本シンプルな質問が来ます。
例えば「どうしたら彼と結婚できますか?」というように、余計どころか必要な情報すらかなり省かれた質問になってしまいます。

でもそこにパシッと易で答えることに、相性の良さを感じるのです。
意外と本質を突く答えが出ているのではないかと思います。
お勉強をしている方はわかると思いますが、「この質問にこの卦が出るか」というようなパターンがあって不思議です。

★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

学校も夏休みに入って、家の中も暑苦しいです。
家族と言えど人と暮らすのはエネルギーをかなり持っていかれますね。
最近の我が家のヒット(?)といえば、なんと娘がバイトを始めたことです。

バイトくらいで?
と思うかもしれませんが、あの腰の重い娘がようやく・・・というのはある。
前も書きましたが大工場タイプで、工場に火が回るのに時間がかかるのです。かかりすぎだ。

バイトも何でもいいって人じゃないので「ここに行きたい」と決めるのも時間がかかったし、動き出して分かったのですがなかなか受からないし(高校生は遅くまで働けないので不利なのかも)、トータルでかなり時間がかかりました。

行き始めて数回ですが楽しく働いているようで良かったです。
家でダラダラすると本当にソファの主となって永遠にダラダラできちゃうので、圧は強いわ資源の無駄遣い感がハンパないわで「早く決まってくれ―――」と祈ってました。

面白いのは本人も
「私は強制的に何かないとダメ人間になる」
と言い出したことです。
知ってるんだねキミ・・・って思いました。

他にも自分で自分がわかってきたようで、「納得できない」と延々とグズグズすることがかなり減りました。
当たり前だけど私が老化するように、子供は成長するんですよね。

8月は意外と用事もあり、鑑定の時間はちょっと抑える予定です。
体調はそこそこ安定している今日この頃ですが、暑いし無理しない!
でも練習会等はもちろん普通にありますし、下北沢の鑑定もありますのでお気軽にお声がけくださいね。

今年の8月は星回りがハードモードです。まあもう世界はすでにハードモードですが・・・
みなさまもどうぞご自愛してくださいね。占いでご自愛もいいよ~~(宣伝)

この記事を書いた人
SNSでフォローする