ヨタバナシ7/23

暑い日々が続いていますね。
感染症の方も第何波だかが来ており、ちょこちょこ身近で話を聞くようになってきました。みなさまいかがお過ごしですか?

今日は鳳閣星遊び人日記です。

とりあえずは宣伝だけでも。
明日は新宿で易の読み会があります!易に親しみたい方、腕を磨きたいかたはぜひどうぞ。

ZOOM鑑定、カフェ鑑定も受け付けています。
お悩みがある方、心の整理をしたい方はどうぞ。
スケジュールはこちら。

私の自律神経が軽くおバグりになられていますが、無理のない生活をなるべく心掛けているせいか、最近は低め安定、わりと元気です。
春から溜めていた充電がそこそこあるんだと思いますが、基本自由に自分でスケジュールを決められる生活なのでそこで助かっています(反対に詰め込めてしまう難点もあるのですが)
もうお勤めに戻れない体になってしまったかも・・・

暑いし基本ずっと家にいるのですが、たまに出かけてカロリー摂取してます。

こちらは横浜みなとみらいのランチ。
雨が降ったり止んでちょっと日が出たりするようなお天気だったので海の写真が今一つ映えませんが、海辺のテラス席のあるレストランでイタリアンを楽しみました。
メニューに「うどんのような麺」とあったけど、本当にうどんのような麺であった・・・
スターバックスの期間限定の桃もいただきました。私は普段はチョコレート系一択で揺るがぬ意志があるのですが、たまには世間の波に乗るのも大事よね。

こちらは同じく鳳閣の娘の学校関連の用事で都内に行ったときのもの。

用事が終わってから預言カフェにいきました。
節電の影響だと思うのですが、ライトが落とされてキャンドルで灯りをとっていました。ムードは満点。
いつもオレンジジュースを頼むのですがアップルジュースしかありませんでした。

「何かどーーーんといつも構えている、そんな強さを与えたと主は言われます」
「面倒見のよさがあり、いつも手を差し伸べてやる優しさを周りの人たちは受け取ってます」

と戊の性質を説明するところから始まりました・・・
そして続きは

「私が用意するものはあなたの思いを超えています」
「思ってもいなかった方向から声がかけられ扉が開かれます」
「あなたの頭の中のデーターや予想を超えて」
「想像もしなかった」
「考えもしなかった」
「想定外の」

と今回手を変え品を変え色々な言葉で未知の何かを伝えてきましたけど、なんだ・・・?????
つい恐ろしい方向しか想像ができないのですが、「想定外」なら違うだろうし考えても脳内にないものは出ませんね。
何が来るのか皆さんも楽しみに待ってておくれ。

そのあとは新宿で夕ご飯を食べ、アイチャッチの新宿の写真を撮って、娘が「プリを一緒に撮ろう」というのでゲームセンターへ。
一億年ぶりくらいにプリクラを撮ったので操作は全くわからないけど、娘がバババババーーーっとやってくれました。

これはもう人類ではない

機械が映えるポーズも指示してくれるので楽ちん。
化粧や髪が(そもそも顔が)整ってなくても全然問題ないレベルに持っていきますね。すごい!
出来上がったのを今度一枚母にあげようかな。きっと喜ぶな~

ということで何の占い要素もない日記ですが、みなさまの生活も何の意味もない楽しみがちょいちょいと置いてあるものでありますようにーーー!!

みなさまどうぞお体に気を付けてお過ごしくださいね。
調子が悪い方は一日も早く回復されますように。

この記事を書いた人
SNSでフォローする