才能発掘リーディングを受けました

みずまち☆ゆみこ先生の「才能発掘の水晶リーディング」を受けました。
(残念ながらこの企画はもう終了してます)

「あなたの眠っている才能は?」って好奇心が掻き立てられるというか、厨二病ゴコロが刺激されませんか?
私の中にそんな才能が・・・?って夢がありますよねえ~~~~
最初はガマンしてましたが、やっぱり頼んでしまいました。

絵はこちら。

絵の部分だけ切り取りました

眠っている才能は?

【見えたイメージ】
大きな鍋を2つ並べて料理している
鍋の中にはたっぷりの食物
水を加えながら、二股に分かれたストローのようなもので風を送り込んで火を燃え立たせている

現実派の私らしい絵ですが、2種類の鍋は、同時に2つのことを生み出し進めていけることを示しているそうです。
中身は料理なので、実生活で役に立つもの、生きていくうえで必要なものということ。


これを読んで「なんだかこんな感じのサビアンがあったなーー」と思い調べてみたら私の土星のサビアンが「二重の約束」というものでした。持っている本を見て見ました。

牡羊座25度「二重の約束」
実際的な面と別次元の接点の両面を持っているため、その両方からものを考えていくことを示します。多重的意識、そのようなものが働いています。常に二つの間の落差の活動が起きることになります。未知の領域と実際現実との間を行ったり来たりするのです。

ディグリー占星術 松村潔著


旧ブログのタイトルは「行ったり来たり」というワードが実際に入ってます。実はこのタイトルは故まつい先生があれこれ考えてくれたんですよね。
「あんこちゃんは占いと現実を行き来するのがいいよ」って。
ただ2つの鍋は同じような中身らしいので、そんなかけ離れた2つではないみたい。
才能自体は何となく想像がつきますが「2つのことって何?」というのがちょっと考えるところです。
まあその前にそんな才能があるのか?と考えてしまいますが見えたならあるんですね。眠っているだけ。

水と風を加えていますが、水=感情、風=情報ととれます。それを加えて火にかけてます。
火は赤じゃなくて、青っぽかったらしい(絵もそうなってますね。水色の火になってる)水色は霊性をあらわしますがそれも込みで何かを作り上げるってことらしいです。

発掘して改革する方法は?

【見えたイメージ】
きりりとした栗毛色の馬がいるが、よく見ると木馬である
武将のような人物を乗せている 武将の顔はハッキリしない

この絵の主人公は木馬の方のようです。
武将のような誰かを乗せて、安定感のある馬として動いて行くことが発掘、改革になるとのこと。
武将は自分より優れている人はもちろんだけど、自分のアバターでもいいそうです。

上の絵の「お腹を満たすものを作る」というのはもうできていて、それを滞りなくできるような作業台やステージを確立することが大事らしい。
ん-ーーー、言うは易く行うは難しなのですが、全くやれていないことではないはず。
もう少しこちら方向に力を入れて才能開花☆彡したいところです。

水晶リーディングのような視える系の占いはやっぱりワクワクしますね。
思ってもいない方向から結果は導かれますが、アドバイスは至極当然のようなものが出てきます。
結局そうよね・・・って感じ笑
まあせっかくいただいたアドバイスなので心がけて参りましょう!

みずまち先生のこの「才能」に関する企画は終わってますが、もし聞きたかったら普通の水晶リーディングでもそのお題で見てもらうことは可能じゃないかと思います。
興味のある方はぜひ問い合わせてみて下さいね!
他におすすめどころをしては「絵がカワイイ」です。だいじ。

この記事を書いた人
SNSでフォローする