【満席】9/11 9/25 10/9 九星気学講座のお知らせ

翡翠輝子先生による九星気学講座を行います
全三回です

 

日時:1回目 9月11日(日) 2回目 9月25日(日) 3回目 10月9日(日) すべて11:00~13:00
場所:新宿の会議室(ご参加の方に詳細はお知らせします)
講師:翡翠輝子先生→
定員:4名(満席)
金額:3回で25000円 初日に現金でおねがいします

以下確認していただきたい点がありますので、必ずお読みください

 

◎内容について
1回目 方位と九星の基礎
方位の意味の開設。自分の本命星、月命星を確認。

2回目 九星で自分を知る
本命星と傾斜宮を使った運気予報。自分にとって運がいいのはどういう状態なのかを本命星と傾斜宮で確認。
月盤鑑定法についても触れます

3回目 九星を使った開運法
吉方、凶方の出し方とその効果について。
そして、自宅の間取りで八方位を割り出し、玄関、トイレ、寝室がどの方位かチェック。そこから及ぼされる影響と開運法。大掃除のポイント。

 

テキストについて

ご自分で先に用意していただきます。こちらはまだ発売していないので1回目には間に合わないかもしれませんが、近く発売予定なので出たら購入してください。

参考にこちらは今年のもの↓ どうせなら来年使えるものにしましょう。

九星気学は「一白水星」「二黒土星」などのよく方位を見るのに使われる占術ですが、シンプルだけど使い勝手がよくて、実際に動くことで自ら開運をつかみとる重宝な占術です。
今回、翡翠輝子先生がこの九星気学の講座を行ってくださることになりました。

「方位を本当に使えるようになるための」講座です。
以前と違ってなかなか好きな場所に気楽に行ける時代ではなくなってしまいました。その分「自宅」でどうやって開運できる住まいにしていくかということを今回は盛り込みました。
本気で学びたい、開運したいという方には素晴らしい機会となるはずです。

申し訳ありませんがすでに残席2となっております。ご希望の方は早めのお申し込みをお願いします。
お申し込みはこちらからどうぞ→

この記事を書いた人
SNSでフォローする