形として残すことは大切!(算命学)

2月16日(金)は下北沢のこはぜ珈琲店さまで鑑定をします

12:30~14:00 14:00~15:30 15:30~16:00

甲辰の年が始まりましたね!
今年がどんな年になりそうか気になる方はぜひお越しください。
タロット(または易)15分2000円、手相10分1000円から可能です。
ご予約お待ちしております。

こはぜ珈琲店への行き方はこちらからどうぞ→
予約・お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!→ ツイッターDM、リプライでもOK→♥
公式LINEお友達登録している方はそちらからでもOK  まだの方はこちら→
またはnatsuse33@@gmail.com(一つ@を抜いて)にお願いします

鑑定メニュー
◎総合鑑定(算命学を中心に手相、タロット、易も必要に応じて)
<個人鑑定> 30分6000円 60分10000円 10分延長につき+1000円
<相性鑑定> 恋愛、職場、家族などの人間関係を見ます ご自身を含め3人まで60分10000円(3人以上の場合は要予約でお願いします)  以下1名増えるごとに+1000円 60分以降は+10分ごとに+1000円です
◎手相 10分 1000円

*:;;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;;;:*:;;;;;;;:**:;;;;;;;:*:;;;;;;;:**:;;;;;;;:*

立春を過ぎてもまだまだ冬!全然冬!という陽気ですが、それでもちょっとずつ春が近づいてきてますね。
今日は日差しが暖かくて春っぽい。
花粉の足音もそろそろ聞こえて来そうです。

我が家では娘がこの春で高校を卒業です。

出席日数が多少まずいことになっていて「ここまで来たのだから卒業だけはなんとかしてくれよー」とハラハラしていたのですが、学校側が色々救済措置を講じてくれましてこの度無事に卒業の目処が立ちました。
うっうっ、良かった~~

本人は「別にダメなら中退する」としれっと言っていましたが、「いや3年のここまで来てそれは困る!」とお母さんとしては叫んでしまいました。
これは「学歴」の話になるので、もしかしたら今の時代だと頭が固いとか古いとか言われるかもしれませんが、どんなことでもやってきたことが「形」や「成果」としてまとまる、ということが私はすごく大切だと思うので。
もちろん世の中には様々な理由と経緯があってそうしなかった、またはそうできなかったということも多いことはわかっていますが・・・だからこそでもある。

かくいう私も「形としてまとまらなかった」ものも多かったです。
宿命中殺があると
「形にならない」
「結果として残せない」
「そもそも枠が無い」

という性質が強く出ます。

以前こんな記事も書きました

宿命中殺だらけの私も「もう少しでキリがいいのに、なぜここでやめる?」みたいなことはいくつか記憶があるのであまり強くは言えんが。
人は持ってないものほど良さがよく見えるし、欲しくなる。有ることが見える。
(反対に自分が当たり前に持っているものの良さは見えにくい)
この前も人と「自分が勉強していない人に限って、親になると教育ママになるよね」と話してましたがそんなものかもしれません。
若いころ大したことに思えないことも、年を取ると違う風に見えるのでしょう。まあ代理人を立ててやることじゃないけどさ。

学歴もそうですが決して邪魔にはならないし、何が自分の武器になるのかはわからないものです。
占い師だって学歴がアドバンテージになることがあるんだもの。
中殺持ちとしては、中殺持ちの「枠が無い」部分が魅力でもあるけれど、「まとまる」「完成する」こともある程度は意識していったほうがいいと思ってます。

この記事を書いた人
SNSでフォローする