規格外で行こう(龍高星中殺)

先日、私と同じタイプの全中殺(宿命ニ中殺+生日中殺)の方が鑑定にいらして下さいました。
中心は龍高星の方で何回か来てくださっているのですが、前に来てくださった時も「わー、ちゃんとピッタリなことをやっているな」と思っていました。

今回はある計画について相談をしに来てくれましたが、「えっ、そんなんアリ???」ってお話でした。


確かにこの命式ならそういうこと考えるよね。でも今実行するとは私もちょっとビックリ。
でも話を伺っていくとちゃんと道ができているんですね。普通ならなかなかありえないシチュエーションなのに・・・かえってご本人がいいのか?となってしまう。

いやもうこれはGO!でしょ〜〜〜

こういう宿命中殺(特に生月中殺)の人は規格外なんですよ。自分のことは忘れてましたけど笑
周りに「は?それちょっと頭おかしくね??」と言われるような道が合うし、そういう道ができます。ふしぎ。
セオリー通り、ステレオタイプでは何の良さも出てこないどころか、かえって凸凹が悪目立ちします。

人には共感も理解もされないかもしれません。
虚しい時もあるかもしれませんが大事なことはそこじゃない。
一目置かれるとか一味変わったとかそういうことのほうがフィットします。

特に龍高星中殺の人ならば、規格外オブ規格外というか、常識を超えていくくらいでいいんだと思います。。
もうね、ひねらず素直に超えていってほしい。
グルグル悩み過ぎるとおかしな方に飛びますから。

体験学習の星なのでやってみるのが一番早いです。
ダメなら一回戻って変えればいいし、そもそもうまくいってもそのうち飽きるのだし。

宿命中殺の人はぜひ、規格の内からはみでるのを恐れないでいただきたいです。
ちゃんとそれなりの道ができます。
そもそも周りからははみ出ているのが丸見えだったりしますから、安心して!!笑

この記事を書いた人
SNSでフォローする