天剋地冲の月を乗り越えよう/ 限定記事のお知らせ

数日たってしまいましたが戊申月となりました。
西洋占星術では今なかなかハードな星回りで、明日の満月なんて私はガチ当事者なのですけど、東洋の占いでもハードモードです。

年     月

  ⇔  

  ⇔  

2022年「壬寅」と今月「戊申」は激しい関係。
「壬」は水、「戊」は土で相剋の関係。絵にすると大波(壬)が防波堤(戊)にザバーーンと当たって乗り越えようとしてくるような感じでしょうか。

下の「寅」と「申」向かい合って衝突する関係です。
フレッシュな始まり感あふれる若葉のような「寅」と、切れ味鋭くこなれ感が出てきた「申」は正反対。

十二支の配置を絵で示してあります

こんな風に上でも下でも大喧嘩をしている作りになっています。
この形を天剋地冲と言います。ぶつかり合うので激しいね!そういう時だということです。

自分の命式にこの天剋地冲が存在する人ももちろんいます。
自分の中で葛藤が大きかったり、自分の中で取っ組み合いの喧嘩をしているような激しいものを持っています。
(でも本人はそれがナチュラルな状態です。意外と周りがついていくのが大変だったりする)

話は戻りますがこういうハードな形ができる時は実際にハードで予想もつかなかった展開になったりするので無理しないということは大事です。
しかしこういう形の時は、エィッと大きく物事を転換させたり、今までなかなか壊せなかったものを一気に壊してしまったりというパワーに満ちた時であることも確かです。それに当てるのもアリですね(こういうのは下準備は必要なので作戦を練った方がいいです)

こんな時はどうすればいいの?
ということで今回2022年8月の運勢を、10パターンに分けて特にアドバイスを見てみました。
(算命学ではなく、透視リーディングでみています)
LINEお友達限定記事です。
動いてね、というのもありますが、ちょっと待て!というメッセージが多かったです。
ぜひ参考にしてくださいね。

「自分だけのメッセージが知りたい!」という方は鑑定へ!
その方の命式や状況などからお話します。透視リーディングももちろん可能です。

*:;;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;;;:*:;;;;;;;:**:;;;;;;;:*:;;;;;;;:**:;;;;;;;:*

限定記事をアップしました。この一つ前の記事です。
内容は2022年の戊申月(8/7~9/7)の過ごし方アドバイスです。
読みたい方は下に限定記事の読み方があるのでお読みくださいね。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆

記事はこちらです。
読むにはパスワードが必要です。

LINE公式アカウントでパスワードをお知らせしています。
LINEのチャットで「2022夏」で入力すると自動でパスワードが返信されます。
(必ず 2022夏 だけ入れてください。「よろしくお願いします」とかカッコなど他のものが入ると自動で返信されません)
そのパスワードを、上の限定記事のページにパスワードを入力する箇所がありますのでその中に入力してください。
そうすると読めます(限定記事はこの1つ前にあります)

(以前のLINEお友達限定記事も合言葉を入力するとパスワードが送られますよ!!カテゴリーで「限定記事」を探して、その次の記事に合言葉が書いてあります。良かったらどうぞ)

(稀にこちらの応答メッセージの操作ミスですぐに返事が戻らない時があります。その場合は申し訳ありませんが少し時間を空けて試して下さい。あきらめないで!!)

まだ登録していないかたはこちらからどうぞ!
ここだけのおまけ話など雑談感あふれるアカウント(笑)更新などマメに知らせてます。

友だち追加

QRコードからでも追加できます。


この記事を書いた人
SNSでフォローする