変人上等・つづき

8月25日(金)は下北沢のこはぜ珈琲店さまで鑑定をします

12:30~13:15 13:15~14:00 14:00~16:00

月一の下北沢の鑑定です。
暑いですよね~~ お越しになる方は熱中症に気をつけてお越しください
タロット(または易)15分2000円、手相10分1000円から可能です。
ご予約お待ちしております。

こはぜ珈琲店への行き方はこちらからどうぞ→
予約・お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!→  ツイッターDM、リプライでもOK→
またはnatsuse33@@gmail.com(一つ@を抜いて)にお願いします

鑑定メニュー
◎総合鑑定(算命学を中心に手相、タロット、易も必要に応じて)
<個人鑑定> 30分6000円 60分10000円 10分延長につき+1000円
<相性鑑定> 恋愛、職場、家族などの人間関係を見ます ご自身を含め3人まで60分10000円(3人以上の場合は要予約でお願いします)  以下1名増えるごとに+1000円 60分以降は+10分ごとに+1000円です
◎手相 10分 1000円
◎タロットor易 15分 2000円
◎イメージ画(質問ありでもなしでもOK!あなたから視えた絵を描きます)20分 4000円

★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

立秋を過ぎて庚申の月で暦の上では秋・・・とはいえ実際は暑い熱い日々が続いていますね。
庚も申も五行は金で、日干が戊の私には鳳閣星の月ですが、もとから金が過剰で鳳閣星×3の私には「アウトプット過剰注意報」の月です。過活動に気をつけつつブログ書いたりなんだりしないと。

今日のウラナイ8のデイリーメッセージにも書きましたが今週は伊豆の母の所に娘と来ています。もう帰るけど。

サマータイムならぬ老人タイムでゆっくり過ごしました。夜7時台にお風呂に入るなんて何年振りか・・・
本当にwifiも何もないので(母は携帯持っていないし)久しぶりにTVなんてみてダラダラと、禄存星の極みの母のおもてなしに乗って過ごしております。そして母のマシンガントークにお付き合いします。

近くに伯母(母の姉)が住んでいて、その伯母が龍高星中心の2天将持ちという強烈なお人なのですが、姪の私からしても本当ーーーに強烈な変人です。
前回「変人上等」という龍高星の記事を書きましたが↓

たまにイケているねという意味の「変人」ではなく、「こじれた変人」とか「常識がずれているタイプの変人」になるパターンも残念ながら散見します。
自分勝手な理論とか思い込みで時間が経つにつれ硬化するようです。自己愛が強いという要素もありそう。

叔母は残念ながらだいぶそっちよりなので、車騎星みも強い母からすると許せないらしいことだらけのようです(母は母でガンゴちゃんだ)
けどもう80代半ばの人におかしい」といっても無駄だよね・・・としか言えない。

変わっているねという表現がいいか悪いかは紙一重のところがあります。
私も最初に言われたときは「そんなにおかしい人なの?」とモヤモヤしました。うっかりするとダークサイドな部分を周りにお見せしてしまっているのではと思う。

龍高星の方を問わず、同じ変人ならば、どうせなら質のいい変人(?)になりたいですよね・・・

この記事を書いた人
SNSでフォローする