頑張りを無駄にしない(車騎星)

11月18日(金)は下北沢のこはぜ珈琲店さまで鑑定をします

12:30〜16:00

月一の下北沢の鑑定です。今月も行きます!
いい季節なのでぶらりとお立ち寄りくださいね。
タロット(または易)15分2000円、手相10分1000円から可能です。
ご予約お待ちしております。

こはぜ珈琲店への行き方はこちらからどうぞ→(最近の写真に変えました!!)
予約・お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!→  ツイッターDM、リプライでもOK→
またはnatsuse33@@gmail.com(一つ@を抜いて)にお願いします

鑑定メニュー
◎総合鑑定(算命学を中心に手相、タロット、易も必要に応じて)
<個人鑑定> 30分6000円 60分10000円 10分延長につき+1000円
<相性鑑定> 恋愛、職場、家族などの人間関係を見ます ご自身を含め3人まで60分10000円(3人以上の場合は要予約でお願いします)  以下1名増えるごとに+1000円 60分以降は+10分ごとに+1000円です
◎手相 10分 1000円
◎タロットor易 15分 2000円
◎イメージ画(質問ありでもなしでもOK!あなたから視えた絵を描きます)20分 4000円

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

私のお客さんは車騎星牽牛星の効いた方が多いです。
それはやはりタロットや易の練習会を開催しているということも大きいです。車騎星牽牛星の人たちは向上心があるなあというのをよく思う(たまーに練習会が車騎牽牛の会になる)

なので当然なのだがデキる人が多い。でも本人たちの「デキるレベル」が一般ピーポーに比べナチュラルに高いため言っても「全然だめなんです」と信じてもらえない。認知が歪んどる・・・

で、今日は車騎星の方の話。

車騎星の人は上記のように頑張り屋でデキる人たちで、さらに初動が早い。
例えがどうかとも思うのですが、呼んだら「はい喜んで――――」と返事してくれて、オーダーしたらあっという間に美味しい料理が出てくるレストランみたいな・・・早い安いうまい三拍子揃った感があります。いい人なんだ。

車騎星(牽牛星も)の方は
「頑張ってこのステージをクリアする!」
というのが喜びなので、大変な状況もなにくそと乗り越えちゃったりします。
それが良く評価されればいいのですが、その頑張りを搾取されることも出てきます。めんどくさい仕事を名指しで振られたり、やったことが何故か他の人の手柄になっていたり。

まあ周りからは「なんやかんや言ってもやってくれるよね」と思われてたり、実際頼まれたら意外と律儀にやっちゃったりするし。マッチポンプ的な気もします。

ご本人としても「こんなのやだ」と思うのですが、下手に我慢が効いてしまうし、
なにしろ小細工とか無理。単純というか一本気というか。

多少の持ち出しは片目をつぶっても、過剰な搾取はやはりおかしいのですよ。
薄々気づいても、「手加減」とか「適当に」とか「うまくやる」とかも車騎星のワードにはありません。結局動いて不満や愚痴が溜まって自分を傷めたらなんか・・・一体なんのために頑張っているの?って話です。

そのフィールドは本当にあなたが頑張るべきフィールドなの?
なんのためにあなたはがんばっているの?人柱になりたいの?

ということを改めて考えてほしいです。
頑張りを無駄にしないように。

搾取されている?と思った方は鑑定へ笑
お申し込みフォームはこちら→

この記事を書いた人
SNSでフォローする