7/2占いイベント参加占い師紹介 No.7 晴海プラム先生

7/2に行われる占いイベント

「〜夏の扉を開けて〜 フレッシュ占い師祭り」

参加の占い師さんを一人ずつ推していく企画!!ラスト第7弾です。

統括の晴海プラム先生のお知らせ記事はこちら

占い師File No.7
晴海プラム(はるみぷらむ)先生

晴海プラム先生メニュー①

【天賦の才能発掘コース】
(タロット+手相) 10分 1000円  

 あなたには天賦の才能があります。お持ちの才能や能力をのばし、人生にいかしていくためのメッセージをお伝えします。

晴海プラム先生メニュー②

【2023年下半期の仕事運作戦コース】
(タロット) 10分1000円

生事運と下半期をうまく乗りこなすための秘訣をお伝えします。一緒に作戦を練りましょう。
オリジナルスプレッドの鑑定シート付きです。

晴海プラム先生メニュー③

【心のモヤモヤ解消コース】
(タロット) 10分1000円

あの人はわたしのこと、どう思ってる?どちらの選択肢がいい?なんだか心がざわざわする、などお話を伺いながら占います。
今抱えているモヤモヤをすっきりさせたい方に。

延長10分毎に+1000円です。

お申し込みは直接晴海プラム先生へ。
問い合わせフォームはこちら→

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆

最後は今回のまとめ役、晴海プラム先生です。
こちらが今回のメニューのブログです。

プラム先生はもう紹介しなくてもご存じの方も多いかな?と思いますが、折角の機会なので書いておこう♪
プラム先生は占いを勉強し始めたころから存じ上げてますが(タロットの練習会に来てくれたことがきっかけ)、まずは「こんなに早く、きちんと読めるようになるんだ!」というのをびっくりしました。

たぶんセンスがいいというか、必要なものをつかみ取るカンが鋭いのだと思います。
こういうものは無い人には無いので(あくまでも私の個人的実感からの見解・・・)これは間違いなく占い師としての大きい魅力でしょう。

そしてすごく勉強熱心。タロット以外の講座でも幾つかご一緒しましたが、講座を受けるだけではなくしっかり内容を突き詰めて自分のものにしていきます。

プラム先生も隅から隅まで行き届いた仕事をする車騎牽牛系しごでき女のお一人です。ブログで社畜だった話を書いていますが、そりゃこれはうっかりすると社畜になっちゃうだろうよ(笑)と一緒にいると予想してしまいます。こういう人が会社にいたらそりゃ頼っちゃうなーというか実際頼ってます今。

今回のイベントで「タロットはもちろんだけど手相もやって!」と結構な無茶ぶりをしたら「わかりました笑」と快くOKしてくれました。きっと 皆さんの手から必要な情報をゲットして伝えてくれるでしょう✨

お申し込みは直接晴海プラム先生へ。
問い合わせフォームはこちら→

この記事を書いた人
SNSでフォローする