7/2占いイベント参加占い師紹介 No.6 百室怜美先生

7/2に行われる占いイベント

「〜夏の扉を開けて〜 フレッシュ占い師祭り」

参加の占い師さんを一人ずつ推していく企画!!ここまで来たぞ第6弾です。

統括の晴海プラム先生のお知らせ記事はこちら

占い師File No.6
百室怜美(ももむろれみ)先生

百室怜美先生メニュー①

【ドラゴンヘッドから導く魂の目的】
(西洋占星術) 20分 2000円  

 

人は生まれて来る時に目標や目的をもって生まれて来ます。
ドラゴンヘッドとテイルという、太陽の軌道と月の軌道が交わる2つの交点がこの世に何をしに来たのかヒントをくれます。
魂の目的に沿わない生き方をするとうまくいかなくて苦しい事が多く、魂の目的を意識した生き方をするだけで運勢が好転していく…そんな不思議な秘訣をのぞいてみませんか?
占った後にオラクルカード1枚引きのオマケ付きです。
魂の目的が分かった貴方に素敵なメッセージがやってきます✨

百室怜美先生メニュー②

【出生のホロスコープ鑑定】
(西洋占星術) 20分3000円

生まれる時に選んできた得意な事や家族との関係、パートナー、理想のタイプ、人生の課題などを、今迄の答え合わせをしながらもっともっと幸せになる方法を一緒に導き出します。
占った後にオラクルカード1枚引きのオマケ付きです。
自分のことを深く知った貴方に素敵なメッセージがやってきます✨

百室怜美先生メニュー③

【チャネリングタロット占い】
(タロット) 10分1000円

恋愛・仕事・子育て・人間関係などなど…お話を伺いながら気になる事を一緒に見ていきましょう♪
お時間内ならいくつ占っても大丈夫です✨

百室怜美先生メニュー

【天然石アクセサリー販売】
当日その場でお選びください 1000円~

天然石のパワーを生かし、石の声を聞いて作った、お守りとしての天然石アクセサリーを販売します

延長10分毎に+1000円です。

お申し込みは直接百室怜美先生へ。
問い合わせフォームはこちら→

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆

百室先生は今回西洋占星術とタロットで出演してくださいます。
こちらがブログです。

百室先生はすでに様々なイベントや個人的にセッションを続けている人気の先生で、私の算命学の個人レッスンに来てくださったことでご縁が生まれて、今回イベントにお誘いしました。
なのでもう熟練の先生なのですが、今回ありがたくもフレッシュと銘打ったイベントに参加してくださることになりました。

私が思う百室先生の魅力は
「この人とお話しするとホッとする」
という所じゃないかと思います。

ぶっちゃけこういう占い師さんは占いがどうだとか占術が何だとかではなく、その人の纏う空気と言うか、話のやりとりのなかで発生する何かというか、それがお客さんを惹きつけて元気にさせるのだろうなーと思います。
だから百室先生にみてもらいたくなっちゃう。
(ご本人はものすごく勉強熱心な方ですが)
カードリーディングもカードをは使うけど、カードを越えたところから何かを見て話しているのでは?(だからチャネリングタロットなのだ)

算命学でいうと百室先生は
「晩秋の焚火」
その人がいるとほっとして、みんな暖かさを感じる。そんな占い師さんです。
モヤモヤすることがある、聞いてほしいことがあるかたはぜひイベントにどうぞ。

お申し込みは直接百室怜美先生へ。
問い合わせフォームはこちら→

この記事を書いた人
SNSでフォローする