7/2占いイベント参加占い師紹介 No.5 まゆ先生

7/2に行われる占いイベント

「〜夏の扉を開けて〜 フレッシュ占い師祭り」

参加の占い師さんを一人ずつ推していく企画!!やっとこ第五弾です。

統括の晴海プラム先生のお知らせ記事はこちら

占い師File No.5
まゆ先生

まゆ先生メニュー①

【2023年下半期、気になるテーマがいくつもある方へ ルノルマンカードエクストラグランタブロー】
(ルノルマンカード) 20分 2000円    

まゆ先生メニュー②

【2023年のうちにこれだけは叶えたい!目標がある方へ コーヒーカードピラミッドスプレッド】
(コーヒーカード) 10分1000円

まゆ先生メニュー③

【ルノルマンカードやコーヒーカードを試してみたい!見てみたい!という方へ その場でお好きなカードを選んでいただいて占います】
(ルノルマンカードorコーヒーカード) 10分1000円

まゆ先生からひとこと

1枚のカードに1つのシンボルが描かれているルノルマンカードとコーヒーカード。
ルノルマンカードは本来36枚なのですが、今回使用するデッキはエクストラカードを含めて52枚、コーヒーカードは32枚あります。
その全てのカードを並べて一枚の大きな絵を作るグランタブローと呼ばれる方法をメインにして占います。
シンプルで可愛らしくて時には鋭いカードたちからのメッセージが2023年下半期のお守りやスパイスになりますように!

お申し込みは直接まゆ先生へ。
Twitter→のDMへ

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆

今回まゆ先生はルノルマンカードとコーヒーカードで出演してくださいます。

まゆ先生も占い勉強暦はとても長いはず。
もうどこまで勉強するの??と聞いたことがあるくらい笑、さまざまな命術や卜術を熱心に勉強してマスターされていらっしゃいますが、今回はルノルマンカードとコーヒーカードで占うとのことです。
(本当は命術もやってほしかった~~私が算命学も教えたので)

私も体験したことがありますが、ルノルマンカードは現実的にわかりやすい答えがでるので人気ですね。
読み方を知らなくても、視覚的に意味が飲み込みやすく見てて楽しい。
特にグランタブローはカードを一斉に並べて読む方法で(七ならべみたいに並べる)、あれはワクワクしますねーーー
初めての方はぜひ体験してみることをお勧めします。

まゆ先生は毎週、町田仲見世商店街にあるコンピスさんというお店で対面鑑定をなさっています。
長い間の勉強に加えて、実際の鑑定の場でのキャリアもコツコツ積んでいらっしゃるので、いろいろなお悩みに対応できると思います。
恋愛結婚から子育て、お仕事までなんでも相談してみてください。サクサク読んでくれますよ。

お申し込みは直接まゆ先生へ。
Twitter→のDMへ

この記事を書いた人
SNSでフォローする