【中止】7/9 初心者さんタロット練習会

こちらは集まりが悪かったので残念ながら中止します
またご希望の方がいたらお声がけください

タロットの初心者さん限定の練習会を行います。
(前回6/24にやったのと同じ内容です)
タロットを手に取ったばかりと言う方や、たまに一枚引きをしていますと言う方はぜひどうぞ。

日時:7月9日(土)20:00~21:30
◎方法:ZOOM
ZOOMなら通信環境の整った場所ならご自宅でもどこでも大丈夫です
カメラ機能のあるPC、タブレット、スマホが必要です(音声のみの参加はご遠慮ください)
◎参加費:3000円 
事前入金をお願いします
ZOOMは参加者の皆さまのプライバシーの保護のため女性限定にさせていただきます ご了承ください
◎持ち物:タロット(できればライダー版準拠のもの) クロス 飲み物 テキストなどご自由に
◎定員:4名
お申し込み、お問い合わせはこちらから→

初心者さんということで

・タロットを手に取ったばかり
・一枚引きに挑戦中

という方々を対象に練習会を行います。

内容は「一枚引き」から始めます。共通のお題で参加者さんで1枚引きして、それぞれ意味をなんとなくでもいいので読んでもらいます(本やテキストなどは自由に持ち込んでください)
そのあと一応私が説明してフォローします。
ホワイトボードを使って皆さんにわかりやすくシェアしますね。

一枚引きをした後は三枚引きにチャレンジしてみましょう。
コツ(といっても大したものではありませんが)をその時々でお伝えしますので、実際に読んでみましょう。

スモールステップ方式なので
無理なくできる!

タロットを復習したい方にもおすすめです。

タロットに親しみたい方、読むのに慣れたい方をお待ちしています。
どうぞよろしくお願いいたします。

お申し込み、お問い合わせはこちらから→

この記事を書いた人
SNSでフォローする