配信「2024年を東西占術で読む」御礼

昨日は「2024年を東西占術で読む」の配信でした。
リアタイしてくださった皆様
コメントをくださった皆様
そしてこれから録画を見てくださる皆様
本当にどうもありがとうございます。

上の絵は配信の開始前の画面に使っていたものですが、みずまち先生が描いたもの。上手✨

アーカイブはもう少しお待ちください。

アーカイブ販売開始しました!

https://acquacitta.booth.pm/items/5412932

こちらは真剣にPCに向かっている姿(おそらく開始前)

スピーカー側は初めてだったので、やはり資料は悩みました。正解はないしね。
始めの方は悩まなかったけど、最後の〆をどう持っていこう?となったら進みが劇的に遅くなってこれ間に合うか?とかなり焦りましたが、ギリギリでなんとかなってよかったです。
(2日前にタロット練習会があったのですがそのときに「なんでここで練習会を入れた?」と参加者さんたちに言われましたが、行けると思ったんよ・・・最初は・・・)

なるべく東洋の占いをご存じない方にもわかりやすいようにと頑張りましたが、難しく思う所もあったと思います。
ただそれを抜いても伝えるべきところはそこそこ伝えたと思います。
どうか皆様の甲辰の年が実り多きものになるよう願っています。

こちらは開始前にたまき先生のプレ配信で引いてくれた漢字タロット「正義」と、インナーチャイルドカードはクリスタルのガイド。
私からのプレゼントは受け取ってもらえましたかー?

ここで東洋パートの表紙だけご披露しましょう。
じゃじゃん!!

内容は甲太くんと辰じいの掛け合いで進むのですが、本番ではたまき先生とみずまち先生が即興でアフレコをしてくれました。なかなかの出来上がりです。
アーカイブ視聴の方はお楽しみに!

またアーカイブの準備が整ったらこのページに付け加えます。
後から申し込んでも見ることができますので、興味を持った方はぜひご購入ください。

明日からはしばらく関西に遊びに行ってきます!!やったー!!
遊びだけじゃなく仕事もあるのよ。13日は易の講座を京都でやります。ギリギリでも全然いけますので、都合のついた方は遠慮なく連絡をください。

この記事を書いた人
SNSでフォローする