7/2占いイベント参加占い師紹介 No.4 羽川くるみ先生

7/2に行われる占いイベント

「〜夏の扉を開けて〜 フレッシュ占い師祭り」

参加の占い師さんを一人ずつ推していく企画!!折り返しの第四弾です。

統括の晴海プラム先生のお知らせ記事はこちら

占い師File No.4
羽川くるみ(はねかわくるみ)先生

羽川くるみ先生メニュー①

【2023年の下半期をどう歩む?】
(算命学) 25分 3000円    予約のみ(期限は6月24日 23:59まで)

あなたらしさ”はそのまま、どんなふうに下半期を歩んでいきましょうか?という作戦会議的メニュー。
何か気になることが控えている方は、ご予約時にお知らせください。
じっくりお話したいよ~という方向け。特製鑑定シート付き

羽川くるみ先生メニュー②

【あなたが夢見る”理想の恋人・パートナー像”】
(算命学) 15分2,000円

恋人や家族になるなら、どんなタイプを理想としているのか。
心の中にある「あなたが描く理想像」を見ていきます。

羽川くるみ先生メニュー③

【心の満たし方、お教えします】
(算命学) 15分2000円

あなたにとっての「心の満たし方」とは?
現代を生き抜くあなたに、ご自身を大切にするヒントとしてご活用ください。

羽川くるみ先生メニュー

【3ヶ月みくじ】
(周易) 15分2000円

運試しに引くも良し、お願い事をしてから引くも良し。
易の神様はあなたにどんなメッセージをくださるか。羽川がパイプ役となってお伝えいたします。
全体運・金運・恋愛運・推し活について書かれたおみくじ、時間の許す限り内容を読んでいきます。
持ち帰り可能なおみくじ付き。

お申し込みは直接羽川くるみ先生へ。
ご予約フォーム→

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆

今回羽川くるみ先生は算命学と周易で出演して下さいます。
くるみ先生は西洋占星術のイメージがなんとなく強いのですが、算命学と易は私が教えたので太鼓判をババンと押しちゃいます。

くわしいメニュー内容や予約についてはくるみ先生のnoteへ↓↓↓

この「フレッシュ占い師祭り」は車騎牽牛系しごでき女が何人も占い師として出演しているのですが、羽川くるみ先生はそのしごでき女の筆頭株主のお一人。
いつも周囲に気配りを忘れない頑張り屋さん、当然やるべきことはきちんとこなします!!
私が算命学と易を教えましたが彼女は本当に努力家で頭が下がります。

そういう努力家の部分はもちろん素晴らしいのですが、くるみ先生の一番の魅力はそこじゃない。
一番の魅力は、なんていうか、包み込むような感じ???
例えて言うと

高級羽毛布団とか

低反発まくらとか

なぜか例えが寝具にしかならないのですがw、やはり受け止めてくれるソフトな感じが大変GOOD。寝具最高。
「占いって何言われるかわからないから怖い~」なんて人にはお勧めです。

こういうのは一言でいうと
「優しい」
になっちゃうのかもしれないんだけど、ただ甘いだけの優しさじゃないという所もまた見逃せません。くるみ先生の命式には調舒星が光ります。

イベントで東洋系はくるみ先生だけ!
ぜひ今回東洋占術のおもしろさを体験しに来てくださいね。色々な自分を発見したり、あーやっぱりこうなんだという再確認ができると思います。

お申し込みは直接羽川くるみ先生へ。
ご予約フォーム→

この記事を書いた人
SNSでフォローする