ヨタバナシ1/25

あっというまに1月も下旬ですね~
日が延びたのを感じるし、立春ももうすぐ。


先週はなんだかバタバタしていましたが、今週は多少ノンビリモードで暮らしています。
先日娘の卒業式のお知らせの手紙が届きました。これが来たってことは本当に卒業ってこといいんですよね???と学校に確認の電話をしたいくらい疑い深いです。日数は足りているのか・・・?(行きたくない授業は絶対行かないので)
まあここまで来て今更「やっぱり無理です」ということもないだろうとも思います。まだまだ先行きは不透明なんですが、とりあえず卒業できることはほんとーーーーに何よりです。がんばって生きてくれい!!

そんなことを考えつつぼーーっとゲームとかついしちゃうのですが、今週末はイベントであった。
なんだかあっという間で全然準備できていなくて今せっせと手を動かしています。

私のメニューはいつものイメージ画(透視リーディング)と、今回は算命学のミニメニューです。
イメージ画は基本的には「今必要なメッセージ」で読みます。絵は2つで【現状を表す絵】【アドバイスの絵】です。

算命学は「あなたのお守りメッセージ」と銘打ったのでちょっと怪しい響きがありますが、
あなたの命式から「いざという時の対処」の仕方を読みます(ここは普段の鑑定では一切読みません)
鑑定シートも一応作ってみました!
「大切にしてほしいこと」「してはいけないこと」の2つで説明します。

サンプルで私のシートの一部を写していますが、いざという時に私が大切にしなければいけないのは「家族、身内、近しい仲間」らしいです。へーー。


私の命式は家族運とか結婚運がいいか?と聞かれたら間違いなく悪いのですが、でも「夫や子供が助けになる」みたいに読める箇所がいくつも出てきて面白い。
縁は薄いけど、家族や仲間の存在それだけで十分得られるものがあるんだろうと思います。とくに結婚に関しては私の後ろにいる誰かに「お前は絶対結婚しとけ!」と無茶をさせられたような気がめちゃくちゃします。

鑑定に関しては、私は今のところ予約はゼロなので~~💦当日突撃してもらっても全然問題ないと思います。
(多分他の二人には予約が入っているハズ)

お茶会は一枚引きというか抽選でカードを引いてもらおうと今準備しています。
(変なカードなのでドン引きしないでほしい)
叶乃香先生がハーブティーを用意してくれるので、私はなにかお菓子を持っていこうかな。
メンバーがユニークなので、かわされている会話を聞くだけでも面白いと思います。
もちろんお茶会だけの参加もOKです。場所は当日の朝に私のブログに載せてきますね。

今回はわりとゆるっとした鑑定会なので、お客様もゆるっと気分転換も兼ねて遊びに来てくれると嬉しいです。

★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

すごくどうでもいい話題なんですが、何か探したりくっつけたりするゲームが好きです。
たとえば3つそろうとくっつくとか消えるとかってやつ。例えばこんなん→
スイカゲームをやりだしたら絶対ハマりそうで我慢している(?)

あとは「ウォーリーを探せ」みたい探し物ゲーム→
ちまちましたのをずっと眺めて気が狂う感じがよい。

これも好き→塗り絵みたいなイメージですが、宝石がキラキラして天秤金星が喜ぶ。
昔翡翠先生が塗り絵を「人の描いた絵に色を塗っても面白くない」と言ってましたが、塗り絵は身弱のたしなみですわねホホホ

こんなのをやっててしょうもない人生ですが、くだらない人生がサイコーー!ですな。

この記事を書いた人
SNSでフォローする