ヨタバナシ5/31

5月も今日で終わりですね。
あっという間のような、久しぶりのような。
GW中にやったウラナイ8の配信が大分前のように感じます。

先日お知らせしましたが、しばらく止めていた鑑定を再開します。6/5からです(スケジュールも更新したよ→

復帰記念にイメージ画のメール鑑定を行います。こちらも6/5からですがフライング予約受付中!

リハビリ日記はまだ途中ですが(断食道場レポがまだ終わってない)現状は大分充電が溜まったのでぼちぼち再開するかとなりました。色々お客様にはご不便をおかけしました。

ちっちゃな不調が同時多発テロ中の私ですが、実は少し前になりますが今度は喘息が発覚してました・・・
元がそういう体質っていうのはなく、13~4年くらい前に一度咳があまりにもひどくて咳喘息?みたいに言われたことはありましたが・・・成人の喘息ですね。

年明けくらいから夜中や明け方だけ少し咳が出て、胸の調子がイマイチだなあとはずっと思っていたのですが、日中は症状がないしひどくはないのでそれほど気にしてませんでした・・・がちょっと前から「あれ?」という症状が出て、どうしようかなーーー、次の受診の時相談しようかなーー、うーーんとボケ――っとしてたら「さっさと受診しな」と某先生に怒られ受診したら結構立派な喘息でした。

いやー、調子がイマイチの時は判断力も鈍りますよね💦

昔の咳喘息のときもそうでしたが、吸入薬を使うとあっという間によくなる。
そして今まで悪かったんだってわかる。
もう気分は完治レベル✨
(わかってます、ちゃんと薬続けないとダメなんですよ、ハイ)

私は天胡星が2つありますが、天胡星は病人の星なのでこれがナチュラルな状態なのかもしれません。
でももういいよー。開運もセットでおまけしてくれないかな。

またこの話は病気ネタでくわしく書こうかな。
なんのブログだよ、って感はありますが。


喘息の治療をきちんとしたら元気度が増した気がします。
あちこちガタが来て本当にガックリなんですが、「それなりに」やっていくしかないという良い意味での諦めはかなりスパルタ的に叩き込まれた気がします。
私は私でしかないですから、シフトチェンジを繰り返してもうちょっとやっていく所存でございます。

今週は家庭の都合によりフリータイムが手に入りまして、最後の休み(?)を満喫する予定です。
ご自愛しまくるよ~

この記事を書いた人
SNSでフォローする