悪魔を呼んではいけない

7月15日(金)は下北沢のこはぜ珈琲店さまで鑑定をします

12:30~15:00 15:00~16:00

下北沢の鑑定を再開します。
まずは月一ですが、今週伺いますのでご都合のつく方はぜひどうぞ。
ご予約お待ちしております。

こはぜ珈琲店への行き方はこちらからどうぞ→(最近の写真に変えました!!)
予約・お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!→  ツイッターDM、リプライでもOK→
またはnatsuse33@@gmail.com(一つ@を抜いて)にお願いします

鑑定メニュー
◎総合鑑定(算命学を中心に手相、タロット、易も必要に応じて)
<個人鑑定> 30分6000円 60分10000円 10分延長につき+1000円
<相性鑑定> 恋愛、職場、家族などの人間関係を見ます ご自身を含め3人まで60分10000円(3人以上の場合は要予約でお願いします)  以下1名増えるごとに+1000円 60分以降は+10分ごとに+1000円です
◎手相 10分 1000円
◎タロットor易 15分 2000円
◎イメージ画(質問ありでもなしでもOK!あなたから視えた絵を描きます)20分 3000円

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ちょっと前にウラナイ8のデイリーメッセージで書いた記事がこちら。

[

「どうしてもこうしたい」
「どうしてもあれを手に入れたい」
というこだわりや執着は意外と多くの人が持っているんじゃないでしょうか。

ただそれを意識しているか、していないかだけの違いはあると思います。

文中にもありますが、私は若い頃「どうしても自分の家族が欲しい!!」と思ってました。
原因は一つじゃなくて複合体で今思えばどうしてそうなった?とも思うけど、その時はそうでした。まあでも「安心して息ができる家」が欲しいというのは普通ですよね。

そしてその時は、子供がどうしても!絶対!欲しかったのです。
元から婦人科系が悪いのを知っていたので早くから不妊治療をしていました。若いのにホルモンの値が悪くてな~~
当時は結婚した時に地方の新築アパートに住みだしたのですが、同じアパートの住人はみなさん同じように新婚カップルやばかりで、そのうちほとんどのお家に赤ちゃんが生まれて、アパートの前で新米ママさんたちが子供たちを遊ばせていました。

当時私は新卒で入った会社を結婚後人間関係のトラブルで辞めて、パートをしながら不妊治療に通っていました。

ある日、すごく晴れた日で、そこだけ記憶がクッキリあるのですが、私はその日昼前までゴロゴロ寝てて、ベランダから外を見ると他のおうちは赤ちゃんの洗濯物が大量に干されていました。
それをみて、私は布団に寝っ転がって天井を見て思ったのは

「私も子供の世話をしたい!
どんなに忙しくて大変でも構わない!
悪魔に魂を売ってもいい!」

ということでした。多分口に出していた。
今思うとちょっとなーーーという内容だけど書いちゃう。
悪魔という言葉がタロットではないですが本当に執念ですね。

実際に魔法円を描いて呼び出したとかエコエコアザラクとか呪文を唱えたとかそういうわけじゃなく、ただ私の過剰な性質がそのワードを選ばせたわけですが、後になってみるとこの言葉は大変良くないです
「どんな大変でも」も叶ってしまう恐れがあるんですよね。
願いはポジティブに、大切。

ただ、自分が
「そこまでそれを望んだ」
「この道は自分が望んだ」
ということを自分に教える効果は絶大にあります。
こんなこと願ったって実際文句ばっかりいってしまうけど、ここまでの道は自分で選んだんじゃん、みたいな。
私はいつもやっていることに「なんとなく」ってことが無いです。

望みは、望みのうちに口に出したほうがいいです(悪魔は呼ばないように!!笑)
心の収納にしまい続けていても当然ですが無くなるわけではないし、望みが執念に変化してしまうし、恐ろしいのは年を取ったときにふとしたきっかけで収納が「ぽん!」って開いて収拾がつかなくなることです。
もちろんしまい込んだままよりきっといいのですが、時間が経つほどその気持ちを満たすことが難しくなりやすい。

上のさそりの話と同じなのですが、「見ないふりをしてても、結局は何かを刺す」のです。


この記事を書いた人
SNSでフォローする