マイスタイルについて語る

9月22日(金)は下北沢のこはぜ珈琲店さまで鑑定をします

12:30~13:30 13:30〜14:00 14:00~18:00
18時以降のご希望があればお問い合わせください

月一の下北沢の鑑定です。
今月は変則的な時間になっています。夜の希望も承りますので遠慮なくお問い合わせください。
タロット(または易)15分2000円、手相10分1000円から可能です。
ご予約お待ちしております。

こはぜ珈琲店への行き方はこちらからどうぞ→★
予約・お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!→★  ツイッターDM、リプライでもOK→♥
またはnatsuse33@@gmail.com(一つ@を抜いて)にお願いします

鑑定メニュー
◎総合鑑定(算命学を中心に手相、タロット、易も必要に応じて)
<個人鑑定> 30分6000円 60分10000円 10分延長につき+1000円
<相性鑑定> 恋愛、職場、家族などの人間関係を見ます ご自身を含め3人まで60分10000円(3人以上の場合は要予約でお願いします)  以下1名増えるごとに+1000円 60分以降は+10分ごとに+1000円です
◎手相 10分 1000円
◎タロットor易 15分 2000円
◎イメージ画(質問ありでもなしでもOK!あなたから視えた絵を描きます)20分 4000円

*:;;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;;;:*:;;;;;;;:**:;;;;;;;:*:;;;;;;;:**:;;;;;;;:*

まずはおしらせ~
今週末の土曜日の23日は静岡市で鑑定です。お近くの方は気軽に声かけてくださいね!!

色々出かけた先で鑑定をしております。
静岡は昔短いけど住んでいたこともあるので多少わかります。
今回は友人に会って占いもする話になっているので道具を持っていきます。なので結構ギリギリまで受け付ける予定。

私に初めて算命学の鑑定を受けると、最初に「算命学の講座」が勝手に行われます。
まず日干は何でどんな感じで~~とか、五行って性質があって~~~とか30分の短めの鑑定でも必ずやります。

これが私のスタイル・・・というかクセみたいなものでしょうか。すぐに相談内容に入ってもいいのですが長年説明の仕事しているからかどうも鑑定も説明チックになってしまう。
「これこれこういう造りになっているから、こうなっちゃうんですね」
というふうに説明するとやはりお客さんが腑に落ちやすいのではないかと思うので。
自分の仕組みがわかると納得しやすい時がありますから(特に龍高星玉堂星がある人は楽しいと思う)

鑑定が2回目以降には基本的に説明はしませんが、「まるっと一年」など年運を見る時はやったりします。

10/8の「算命学の読み会」では、いつもの鑑定スタイルのようにサンプルさんの命式を読んでいきます。
自己流といえば自己流なのかもしれませんが、勉強中の方や算命学に興味のある方には参考になるのでは?と思います。上様こと松平健氏を取り上げますが。癸の人ですね。今年は癸の年だからぴったりだ。

ZOOMなど前もって受ける鑑定だと易を最初に立てておくことも多いです。
「全体的な方向性は?」みたいな感じで立てて、頭の中に入れておく感じです。

タロットだと最近は話を聞きながらカードをピッピッと引いて答えていくか(ZOOMだとこれが多い)、こはぜさんとかではお客様にカードをひいてもらうことも多いかな~?スプレッドで展開することももちろんありますが。

なんだか自己紹介みたいな記事になってしまいましたね💦
私の鑑定は決してエモい鑑定ではありませんが、ニュートラルな鑑定だと思ってます。よかったらこはぜさんも静岡も占いにきてくださいね~~~

この記事を書いた人
SNSでフォローする