何を溜める?~龍高星・玉堂星~

まずは宣伝。
明日の夜は十大主星講座です。知識欲旺盛な龍高星玉堂星が中心星の方はいませんかーーー?
「なぜこれらの星が算出されるか」から、「どんな行動パターンがあるか」「龍高星・玉堂星の裏の顔(?)は」という話をしていきます。参加者さん募集中です。

龍高星玉堂星は知識だけではなく、色々なものを溜めていきます。
こちらは昔書いた十大主星講座のレポ。

最近は私の脳内では、龍高星玉堂星の人は中に大きな袋を内包していることになっている。
イメージはこんな。いつものことながら訳の分からない絵を作ってみました。

同じ容量でも、龍高星は袋が分かれていて、玉堂星は大きな1つの袋ってイメージ。
この袋に本やメディアから得たこととか、人の話とか、それによって自分が思ったこととか、まずは入れていきます。

龍高星の人は、たとえばある分野のことを溜めて溜めて、ある程度みちみちに溜まると
「あっもういいや」
とその袋の口をキュッと縛って放り出して次の袋に行ってしまう(知識などは頭から無くなりはしませんが、物質だと処分しちゃったりします)

玉堂の人は静かに、少しずつ長い時間かけて一つの袋に色々溜めていきますが、袋の底にはブラックホールがあって底なしです。
良いものも、悪いものも何でも受けいれるので言い換えると闇鍋感包容力があります。

たまーにですが鑑定で「そんなものを溜めて中で熟成しているんだ」と思う方もいます。
外からはわかりにくいことも多いです(外へ出す星ではないですし)

龍高星玉堂星の皆さんは、今は何を溜めていますか?
自分を知るカケラが欲しい方は明日の講座にぜひどうぞ!申し込みはこちら→


この記事を書いた人
SNSでフォローする