お知らせと野望

6月になりました。
今日はお知らせ。

ご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが、公式LINEアカウントの料金体系が6月1日から大きく変更されました。
今までは無料のプランでおしらせなどを送ってきましたが、変更後は1回送れるかどうか・・・といったところです。

課金して使うのもちらっと考えてはみましたが、しがない占い師には悩むところ。易の読み会などでお題に出したこともあるんですけど「効果はいまひとつ」というような結果しか出ません。
ということでこのまま無料で使います。月一回くらいはお知らせは送れますし、お友達登録してくださった方限定記事のパスワードも送れます。講座や鑑定などのお申し込みやお問い合わせの手段にも今まで通り使えます。

もしそれでよろしければぜひ公式ラインでお友達登録をお願いします(または維持をお願いします)
不要の方は遠慮なくブロックしてくださって全然構いません。
また必要な時は課金するかもしれませんがちょっと様子見です。

申し込みがまだの方はこちらからどうぞ

友だち追加

QRコードからでも可能です。

カレンダーを見て気づきましたが、占いの勉強を本格的にギアを入れた時から10年経ちました。
(プロになったのはもうちょいあとですが)
今年2023年6月は癸卯の年、戊午月(6/6からですが)
10年前2013年6月は癸巳の年、戊午月でした。司禄の年です。この年の春に不本意ながら正社員を辞めたあと、6月から算命学を急激に学び始めました。今年も何かあるかしらん。
たまき先生の鑑定を受けたそのあとすぐ個人レッスンを申し込みました。思い立ったが吉日エブリデイですよ。

かなり昔のような気もするし、この前のような気もします。
(肉体に関しては10年きちんと感じられるのが悲しい)
が、単純にめでたいな!なんやかんや言ってもよく続けてきたと思います。
ただそれだけなんでしょうけど、続けることが一番難しいことだと思うので。私エライ。

最近思うのは「算命学を使える人をもう少し増やしたい」です。My野望。
私はリアリストなので、研究より臨床(?)なのです。広大な知識の海を見せるのもいいけど、実際に魚を取れる人を増やすことがしっくりくる。
今まではあまりやってこなかったのですが、昔まつい先生のホロスコープ読み会に私が行ったように、今度は命式読み会をやってみればいいのかもしれません。

この前デイリーメッセージに書きましたが、お客さんの聞きたいことに的を当てて答える、ってなかなか大変。

参加者さんが集まるかわかりませんが、ZOOMで算命学読み会をやってみようかな?
6月17日(土)夜はどうでしょうか。もし参加した方がいたらお知らせください→
90分3000円、定員は2~3名くらいで考えています。読める範囲で言葉出しをしてもらう感じかな(浮かばない時はパスありで)
集まらなかったらまた期間を開けてやるかもです。

十大主星講座もしばらくやっていないので、また折を見て再開しようと考えています。
ご興味のある方はよろしくお願いいたします。

この記事を書いた人
SNSでフォローする