「魔女の鑑定会」ありがとうございました

先日の「魔女の鑑定会&お茶会」→は無事に終了しました。
来てくださった皆様、宣伝に協力してくださった皆様、ありがとうございました。

お客さんちゃんと来るかな~とちょっと心配していましたが、うまい具合にばらけて来てくださったのでおしゃべりするゆとりを持ちつつもそこそこ占いをさせてもらいました。
どうもありがとうございました。

叶乃香先生がシンギングボウルを持ってきてセッションに使っていました。

私もやってもらいたかったのですがなかなか時間的にチャンスがなくて未経験で終わりました。次こそ体験したいですね。
ビ~~~ンと響く倍音が体を震わせる感じがあります。
(ちなみにわたしはずっとシンキングボウル=thinking bowlだと思っていたのですが、シンギングボウル=singing bowlであることが判明しました。そうよね、ボウルは考えないよね・・・)

お客様が楽しそうに占いを受けていたり、なんだかスッキリした感じで帰ったりするのを見るのは大変精神衛生上いいですね~~
イベントの醍醐味です。
有元先生はまるで尻叩きの妖精(妖怪?)のようだったし、叶乃香先生の癒し力はマイナスイオン並みだし、見ていると私も受けたくなっちゃいます。
私も見習いではありますがちゃんとみなさんをせっせと占いましたよ。

お茶会も数名の方が参加してくださり、叶乃香先生が持ってきたハーブティーをすすりながら持ち寄ったお菓子を皆さんで堪能しました。
占いとは全然関係ありませんがこういう所で新しく美味しいものを知ることができて嬉しい。

最後にお茶会に参加してくれた方には3人の魔女から一枚引きなどをプレゼントして終了。
私は叶姉妹のカードを持ってきました。実はカレンダーなんですけどね。

次はもっと暖かくなったら「乙女座鑑定会」をやりたいな~と勝手に思っています。
多分ZOOM。ご希望の方はお知らせをまっててくださいね。

お知らせ

2月3日(土)は14:00~16:30で新宿で鑑定が可能です。
ご希望の方は前日までにお知らせください→

他にも辻堂以外でのカフェ鑑定の日程があります。チェックしてね!→

この記事を書いた人
SNSでフォローする