8/11は無料配信があります/豊かさ迷子

今日は宣伝から。
久しぶりに算命学の十大主星講座を行います。テーマは車騎星と牽牛星です。

仕組みの話もしますが、基本は「この星はどんな性質なのかの理解を深める」なので算命学の知識はあまり必要ではなくて、実際に車騎星牽牛星をお持ちのかたの実感を伺いながら進めます。
なのでまず車騎牽牛をお持ちの方のご参加を熱望します!反対に持っていない人の話もすごく重要です。
やっぱり生の声を聞くのは勉強になります。

勉強中の方はもちろん、ご自分が車騎星牽牛星を持っててよく知りたい、家族や恋人が持ってて理解を深めたいというかたのご参加をお待ちしてます。

もっと知りたいというかたは基礎講座も新宿で予定してます。日程が合わない方はリクエストも受付ますし、個人レッスンもおすすめです。

あともう一つ。
ちょっと過ぎましたが8/8でウラナイ8が4周年を迎えたので
明日11日(金・祝)はひっさしぶりに全員で無料配信やりまーーす!!

テーマは「豊かさ」いい言葉ですよね。
でもあなたにとって豊かって何?と聞かれるとちょっと困ったりして。

私も配信があるのでポツポツ考えてますが定義って難しい。
私は変なところでリアリストなので、まずは現実的な生活の安定は外せない。別に贅沢はなくともきちんと滞りなく暮らせる日々が豊かさの根幹です。まずはお金・・・
でも真の豊かさってそれだけじゃないよね?でもなんなん?みたいな感じです。豊かさを私は知らないのかもしれぬ・・・迷子・・・

みなさんはどうですか?
こんな豊かさが理想だな~~とか
こんな豊かさを今私は欲しているとか
私もこんなふうに迷ってますよ~~とかあればぜひマシュマロへ!(みずまち先生のマシュマロです)
あと翡翠先生が今月スペイン巡礼旅に出かけるのでそのエールもぜひお願いします。

とりあげさせてもらった人にはメンバーがだれか「豊かさへのアドバイス」みたいな感じでタロット等を一枚引きをします。
私はイーチンタロット持っていこうかな~?悩み中。

ではここで豊かさに迷えるあんこちゃんに一枚アドバイスを引いてみましょう。

水天需(すいてんじゅ)のカードが出ました。
「豊かさ」のなんたるかがわからなくても、焦ることは全く必要がありません。
日々を淡々と、自分の務めをきちんとこなしていけばいつか自然と豊かさというものが実感できるでしょう。心穏やかに待ちましょう。

・・・ということでした。
水天需は飲食の卦でもあるので、「和やかに飲食を楽しむ」のが私にとっての豊かさ!ということなのかもしれません。これなら私はとうの昔に理解しているぞよ。

では明日、お時間がある方はぜひリアタイお願いします。
ウラナイ8のYouTubeチャンネルで14時くらいからです←適当


この記事を書いた人
SNSでフォローする