ヨタバナシ11/25 / 限定記事のお知らせ

LINEお友達の限定記事をアップしました。この一つ前の記事です。
内容はブログを書いてみよう!という話です。
読みたい方は下に限定記事の読み方があるのでお読みくださいね。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆

記事はこちらです。
読むにはパスワードが必要です。

LINE公式アカウントでパスワードをお知らせしています。
LINEのチャットで「アウトプット」で入力すると自動でパスワードが返信されます。
(必ず アウトプット だけ入れてください。「よろしくお願いします」とかカッコなど他のものが入ると自動で返信されません)
そのパスワードを、上の限定記事のページにパスワードを入力する箇所がありますのでその中に入力してください。
そうすると読めます(限定記事はこの1つ前にあります)

(以前のLINEお友達限定記事も合言葉を入力するとパスワードが送られますよ!!カテゴリーで「限定記事」を探して、その次の記事に合言葉が書いてあります。良かったらどうぞ)

(稀にこちらの応答メッセージの操作ミスですぐに返事が戻らない時があります。その場合は申し訳ありませんが少し時間を空けて試して下さい。あきらめないで!!)

まだ登録していないかたはこちらからどうぞ!
ここだけのおまけ話など雑談感あふれるアカウント(笑)更新などまとめて知らせてます。

友だち追加

QRコードからでも追加できます。

★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

今回は「ブログを書いてみる」ということを講座風に何回かに分けて限定記事を書いていく予定です。
これを読めばブログを作ることができる!続く!なんて秘訣は当然無いんですが、まあ試しにやってみようと思います。無料ですがパスワード制なので公式LINEでパスワードを取得してください。

今日は新宿に出かけて、12時~13:45くらいまでは鑑定(あくまで予定。だれか予定を埋めに来て)で、14時からは翡翠先生と2024年の吉方位の講座を行います。
人はずっと一か所に縮こまっていると運気も停滞しやすいもの。
自分を上手に動かして運気アップを狙いましょう!

鑑定も併せてギリギリまでお待ちしています。短時間のタロット、手相などもOK
連絡くれたら場所をお教えします→

先週ですが、翡翠先生がスペインから帰って初めてお会いしました(ZOOMでは会っていたのですが)
本にサインを書いてもらいましたー!

まさかこんな立派な本を書くお手伝いができるなんて思いもしませんでした。
私だけでは前前前世ならぬ来来来世レベルの話のことをこうやって体験できるなんて、人との出会いって偉大ですよね。

人との付き合いは面倒を伴うことも多々ありますが、それでも人は人の中で生きたい欲求があるんじゃないかと思います。よっぽどのことがないと仙人のようには生きられない。
算命学の鑑定などでも話すのですが、元々の命式だけで人生が決まるのではない。巡ってくる後天運(10年ごとの大運や1年ごとの年運)や環境(どんな家庭かとか、どんな人と付き合ったか)で化学変化を起こしていく。

私は色々な所に住んで色々な職場で働いて沢山の人と知り合ったけど、占いでできた縁はやはりSpecialです✨
好きなものが繋ぐ縁は太くなったり極細くなったりしながらも、なんやかんや続きやすいとも思う。

この記事を書いた人
SNSでフォローする