ビア・ラシビア線

昨日は手相講座でした。
ご参加の皆様におかれましてはお疲れさま&ありがとうございました。
写真撮り忘れたのが残念です。

自分の思いが手に出るって面白いですよね。
「今度付き合う男はまず手相をチェックする!」という話が参加者さんから出ました。
目は口程に物を言う・・・だけど手も間違いなく口程に物を言います。手相気になりますね!
私はこの前某有名歌い手さんが手を見せていたので思わず保存してしまいました。

参加した皆様はできたらぜひ色々な方の手を見せてもらって、データを自分の中に貯めていってくださいね!

講座の中で、月丘(小指の下の手のひらのふくらみ)にある、横線について聞かれた方がいました。
だいたいこんな感じの線。手首に近いところでの横線です。

これは習ったわけではないのですが、よく本には出てる「ビア・ラシビア線」じゃないかと思います。
そんなにポピュラーなものではないです。
どんな線かというと

「自由奔放」
「束縛や型にはまることを嫌う」
「こだわりが強い」

という性質らしいです。
まあきっとそうだよな~~と思うのは、娘にこの線が出ているからです。
しかも両手にきっちりくっきり出ています。小さいころからクッキリあって何の線だろ?と思ってましたが、成長してわかる、まあおそらくビア・ラシビア線ですね・・・
普通のお勤めは合わないタイプ。

本人に協力してもらい写真を撮ってみました。
わかりやすいかな?


横に伸びる線は基本ポジティブな意味ではないので、そういう性質ゆえに現実生活では多少なりともストレスがあり、だからこそここに線が出ているのかもしれませんね。

こういう線が出ている皆様、それならもう、とことん自由に生きていただきたい。そう思います。
(母の立場としてはちょっと心配もあったりしますけどね!!正直に言うとね)

占いの色々な講座や個人レッスンを承っています。
リクエストは常時受け付け中!!

この記事を書いた人
SNSでフォローする