
◎日時:2月28日(土)10:45~12:45
◎場所:新宿駅近くの会議室 参加の方に詳細はお知らせします
◎受講料:5000円 当日現金でお願いします
◎定員:6名
申し訳ありませんが女性限定にさせていただきます ご了承ください
お申し込み、お問い合わせはこちら→★
久しぶりに天中殺の講座を行います。
算命学ではこれを無くしては語れない天中殺。
「殺」なんて言葉が入ってまず言葉自体がおどろおどろしいし、「〇〇をしてはいけない」とか聞くし何となく怖いイメージ?そんなふうに思う方もおられるかもしれません。
しかし実際は天中殺は全く怖くありません!まずはきちんと天中殺の基礎の部分を知ることが大事です。
今回は誰の命式の中にも生まれながらに持っている「生来の天中殺」について説明します。
その人の日干支によって
子丑天中殺
寅卯天中殺
辰巳天中殺
午未天中殺
申酉天中殺
戌亥天中殺
の6種類に分類されます。
これらの天中殺がそれぞれどのような特徴があり、どんな性質をもつかなどの基本の部分をあれこれ実例を交えつつお伝えします。
親から独立するタイプか、受け継ぐタイプかなども天中殺から読み取れます。
もちろん天中殺そのものについてや、過ごし方についてなどのブログではなかなか細かいニュアンスまで書くのが難しい分野も、せっかく講座にお越しくださった方にはお話していこうと思っております。
現在は辰巳天中殺の方の天中殺期間ですが、来年の2月からは午未天中殺の方の天中殺期間が始まります。
予め何か過ごすためのヒントが欲しいというかたもよかったらどうぞ。
天中殺の基礎の部分だけでも意外と色々なことがわかりますよ!
単発講座なのでお気軽にご参加ください。
あなたの現実を変える占い師、夏瀬杏子です。
新宿・湘南を中心にで算命学・タロット・周易等を用いた鑑定と、占いの講座や練習会を行っています(オンラインでももちろん可能です)
転勤族の妻で元薬剤師 / 3人の子育てはほぼ終了 / 鳳閣星×3 / 全中殺 / 「基礎からわかる 易の完全独習」共同執筆しました
