10月3日(金)は下北沢で鑑定をします
12:30~15:00 15:00~16:00
少し涼しくなったので久しぶりに待機しようと思います。
以前座っていたお店が移転したので、そこで待機してみようと思います(初)→★ そのあと場所を移動してもOKです
場所がわからない方はメール等をくだされば折り返し詳細をお知らせします。
ご予約お待ちしております。
鑑定場所への行き方はこちらからどうぞ→★
予約・お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!→★ XのDM、リプライでもOK→♥
公式LINEお友達登録している方はそちらからでもOK まだの方はこちら→♥
またはnatsuse33@@gmail.com(一つ@を抜いて)にお願いします
鑑定メニュー
◎総合鑑定(算命学を中心に手相、タロット、易も必要に応じて)
<個人鑑定> 30分6000円 60分10000円 10分延長につき+1000円
<相性鑑定> 恋愛、職場、家族などの人間関係を見ます ご自身を含め3人まで60分10000円(3人以上の場合は要予約でお願いします) 以下1名増えるごとに+1000円 60分以降は+10分ごとに+1000円です
◎手相 10分 1000円
◎タロットカードまたは易 15分2000円 10分延長につき+1000円
◎イメージ画 20分4000円 4つの絵で現状を見ます(質問ありでもOK)
*:;;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;;;:*:;;;;;;;:**:;;;;;;;:*:;;;;;;;:**:;;;;;;;:*
今週末来月に変更になりましたは九星気学の講座があるのでちまちまをレジュメを作ってます。
九星気学は易と親和性が高いので、易をやっている人は話が飲み込みやすいはず。
こちらが九星の基本配置です。
ご自分の「本命星」はおわかりになりますか?ご存知の方も多いと思います。
暦の見方がわかる方は簡単に調べられますが、一覧表をみれば一発です。
年の始まりは立春になるので、1月2月生まれの方はご注意。
この本命星でもある程度性質が出ます。
確かに学校などでは学年ごとでカラーが出るのを感じることはありますよね(子供で見ているとよくわかる)
そしてこちらが2025年の配置。
9つの部屋を星がグルグル渡り歩いていくイメージです。今年は二黒土星が中心に来ています。
これを見てどの方角が凶方位かを見ていきます。九星気学は「良い方位を見つける」というより「悪い方位をはぶく」ことが大事です。
私の本命星は五黄土星ですが、この図をみると左斜め下の「艮宮」のところにあります。
この「どこに飛んでいるか」というところから年運を見ます。
これだと今年は環境に変化が起きる年です。一回終わらせて新しく始めるリセットのステージです。
まあこんなふうに色々なことを見ることができます。
1DAYなのですみずみまで教える、というわけにはいきませんが基本的かつ実践的な知識を教えていく予定です。
まだお席は余裕がありますので興味のある方はぜひお越しください。